› ひなたぼっこ › 明日の営業お休みします。



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年09月30日

明日の営業お休みします。

台風
だいぶ、勢力なくなってきたみたいですが・・・

明日10月1日は、お休みします。


お休みに入る前に・・・

今日作ったプリザーブドフラワーのアレンジです。
3個作ったんですけど・・・
1個は、お客さんが早めにご来店されたので写真撮れませんでした(-_-;)

明日の営業お休みします。
matuyama様からのご注文分

明日の営業お休みします。
メリーさんからのご注文分

いろんな角度から撮った写真を
hanatetyouへUPしてあるのでよかったら見て下さいね♪


そしてそして昨日・・・
naomamちゃん+naoちゃんとTattoさんと4人で
pileaさんへ行ってきましたメロメロ

実は、ainoちゃんと行った宮崎山形屋のMONOフェアーのときに
プレゼント応募があって応募したら
な~なんと∑(・∀・;ノ)ノ
わたくし当選してしましました((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

そのプレゼントをもらいに行くのとSALE開催初日だったので
naomamちゃんとTattoさんを誘っていってきたというわけです!

プレゼントになんて全然あったたことないので夢のようでした♪

頂いたプレゼントプレゼント

こんなかわいいラッピング
明日の営業お休みします。
あけるのがもったいないですよね~~~

でも、あけちゃいました(-_-;)
明日の営業お休みします。
pileaさん手作りのアクセサリーメロメロピカピカ
ほんとにありがとうございましたメロメロ
大切に使わせていただきますねハート
1号クン
私を引いてくれてありがとう♪

今週いっぱいpileaさん
SALE開催中です!
お時間ある方は、ぜひぜひ行かれて見て下さいね花まる


*レッスンのご案内*
10月4日(土)
プリザーブドフラワーミニアレンジレッスン
明日の営業お休みします。
ちっちゃなかごにちっちゃなミニアレンジつくり
色合いが変わる場合がございますが写真のような作品を作ります!
1800円(お茶菓子付き)
2:00~
定員:4名

お申込は、ブログ下のメッセージからか0987-55-0039まで!




Posted by ayumi at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりですヽ(^◇^*)/

お店に行きたいのに、なかなかそちらに仕事で行くことなくて・・・

前にオーダーしてもらった例のモノ・・・( ̄m ̄*)

もうしばらくおまち下さい!!
Posted by もりりん at 2008年09月30日 22:23
はじめまして^-^
お花と雑貨のお店、すてきですね 憧れます。

串間でプリの先生をされている ぷりこっとんさんのリンクを見つけて嬉しかったです。

私もお会いした事あるんですよ 小林に来てくださってね。

お店がんばってください
テレビも見ます!もうメモしました!!


 
Posted by satomisatomi at 2008年10月02日 11:22
もりりんさん
お久しぶりです♪
いつもブログ拝見させていただいてます(。-∀-)ニヒッ
オーダー品は、ほんといつでもいいので♪
のんびり待ってます♪
ロハスフェスタの作品作りもがんばって下さいね(*‐ω・*)
応援してます♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年10月02日 21:47
satomiさん
はじめまして^^こんにちは♪
コメントも<(_ _*)> アリガトゴザイマス!
yuuさんとお知り合いなんですか???
すっごいがんばってらっしゃいますよね♪
最近は、会うことが少なくなりましたがお仕事が忙しいのだろとうれしく思っています♪
私は、のんびりマイペースですが・・・
TVかなり引きつった顔なのでどうぞ笑いながら見て下さいね♪
ぜひぜひ、視聴者プレゼントにも応募して下さいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年10月02日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の営業お休みします。
    コメント(4)