› ひなたぼっこ › アウトレット品のお知らせ~~~



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年10月02日

アウトレット品のお知らせ~~~

アウトレット品のお知らせ~~~
昨日、お誕生日の奥様へ
yoshida様からのご注文
私と同級生の旦那様
素敵!私も誕生日とか花もらったらかなり嬉しい♪
奥様がうらやましい(o^艸^o)

*いろんな角度から撮った写真を載せてます→hanatetyou


昨日は、台風どこに行ったの???って感じ
でしたが・・・
はいパー予定通りお休みしましたニコニコ

午前中は、中に入れ込んだ植物クローバー
飛んでいかないように隅っこに追いやったテーブルや椅子なんかを片付け!!!

午前中に作業をしてると雑貨の入荷メロメロ
一気にテンション上がるが・・・
箱が5つ(-_-;)ガーン

そして本日も箱が2つ・・・

メーカーさんからの雑貨入荷ラッシュですメロメロ

が・・・
朝から黙々と検品作業アセアセ

アウトレット品のお知らせ~~~
これは、楽しみにしてた50年代から70年代のヨーロッパで使われてたポテトボックスピカピカ
ほんとに使ってたので全部状態も形も違います!
そこがいいんだよね~♪
早速お嫁に行った子が・・・
古い物好きの方いかが???ですかニコニコ

アウトレット品のお知らせ

検品中に見つけちゃった!B級品


アウトレット品のお知らせ~~~
このバスケット!!!
かなり大物!!!
サイズは、44×30×23です!

どこがB級品かというと・・・
アウトレット品のお知らせ~~~
アウトレット品のお知らせ~~~

はい!角らへんが2箇所ひび割れてます・・・(-_-;)

でもでも、内布も付いてるし
アウトレット品のお知らせ~~~

お弁当や重たいものを入れての持ち運びは、危険だけど
普段の収納なんかには、大容量だし絶対絶対問題なし!!!
私なら布入れにするかな???
って布入れ何個持ってるんだろう(-_-;)

という事で・・・

このバスケット1点しかありませんが
格安でお譲りします!!!

定価3570円→
アウトレット価格1500円

*早い者勝ちです。




Posted by ayumi at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ポテトボックスほしーい!
いいなぁ。
そんな色とか風貌とか大好きだなぁ。

台風たいしたことなくて良かったね。
でも、後片付けの方が大変だったよね・・・
もうこないでくれ。。。

あ、11月たのしみです♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年10月02日 23:34
ちぇなおかしょーこさん
ほんと~は~~~~???って感じの台風で・・・
まぢ後片付けの方が大変だった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ポテトボックスかなりお勧めですよ~ほんと全部違うし!!!

11月またまたよろしくです♪

都城のも行けたら食べに行きます♪
Posted by くろねこ at 2008年10月03日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレット品のお知らせ~~~
    コメント(2)