› ひなたぼっこ › イベントのお知らせ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年10月10日

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

来月11月9日
ひなたぼっこは、おかげさまで4回目のお誕生日を迎えることとなりました。
感謝の気持ちを込めて今年も楽しいevent開催しますメロメロ

毎年恒例「ぼっこ」セット(シリアルナンバー入り)限定販売
      今年は、各作家さんごとの福袋もありま!!!
      「ふゆのあしおと展」作家さん手作りのあったかい冬ものたち

フリーマーケット
てげなゆるゆる移動カフェちぇなおかぷ~
dolce木の実
ecovii試乗会

そしてそしてDMには、載っていませんが・・・

月と波」さんが布ナプキンのワークショップを開催してくれることになりました!
私でも作り方を教えることはできますがまだまだまだまだ布ナプ初心者・・・
長年使ってる「月と波」さんに布ナプのいいとこわるいとこ
そして使い方などなど・・・
教えてもらいながら質問しながらtikutikuしませんか???
11月9日(日)
11:00~12:30(定員6名)
800円(材料費・講習費込み)

お申し込みは、メッセージか直接お問い合わせください♪



イベントのお知らせ
kurokiさまからのご注文
本日配達のアレンジ
結婚祝いでした^^
いろんな角度からの写真載せてます!→hanatetyou




Posted by ayumi at 20:51│Comments(12)
この記事へのトラックバック
いつも遊びに行く、「ひなたぼっこ」さんのイベントです。
4th Anniversary【うっかりママのよしなし事】at 2008年10月10日 22:11
この記事へのコメント
わ~
9日たのしみですね!

かわいいチラシ。
くろねこちゃんが書いたの?

そうそう、今日、見たよ!アッパレ!
くろねこちゃんかわいかった~♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年10月10日 21:20
こんにちは。

先日は結局、行けずに、ちょっと残念でしたが、
9日は頑張って行きます。

さて、誰を誘おうかなぁ~。


と、上のポスター?
すっっっごく可愛いですね。
Nice!です。
Posted by うっかりママ at 2008年10月10日 21:37
9日楽しみですね(^_^)
ぜったい行きま~す!

今日のテレビ見ましたよ。
娘のお絵かきまで映ってたのにはビックリしました!
Posted by もこ at 2008年10月10日 22:19
ちぇなおかしょーこさん
わ~~~かなり緊張感伝わる映像でした・・・はずかしいよ~~~
穴があったら入りたいよ~~~

チラシ???
rocoさん(姉)に書いてもらいました^^
どこかちぇなおか号出没場所に伺えることがあったらちぇなおか号にも置いてください♪
お願いします!!!
Posted by くろねこ at 2008年10月10日 22:48
うっかりママさん
いつも遠いところありがとうございます♪
9日お会いできるの楽しみにしていますね♪
チラシroco(姉9作です!!!
店表の看板もroco作なんですよ♪
Posted by くろねこ at 2008年10月10日 22:49
もこさん
アッパレ見てくれたんですね♪
みんなの絵は、私の元気の源です♪
次を絵を貼るときもちゃんとファイリングしてあるんですよ^^
みんなの成長を見れるのも楽しみです^^

9日お会いできるの楽しみにしていますね♪
Posted by くろねこ at 2008年10月10日 22:52
11/9ですね♪今度こそ体調管理して行かねば。楽しみにしてます。
Posted by ゆうちゃん at 2008年10月10日 23:53
アッパレ見ようとテレビつけたら既に「道の駅」だったぁ〜((((゜д゜;))))ガーン!

娘がグズっていて寝かせつけている間に見逃したぁ!!

見たかったよ〜。


イベント、行きますね〜♪福袋は勿論早い者勝ちですよね‥?(>_<。)
Posted by ずず at 2008年10月11日 16:26
ゆうちゃんさん^^
私のほうこそ来月お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2008年10月13日 09:51
ずずさん
(。-∀-)ニヒッ・・・
どこかの動画で見れますよ!!!

お~~~イベント来て下さるんですか???
((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
もちろん福袋は、早い者勝ちです(o^艸^o)
ぼっこセットには、
powaさん手作りのエプロンワンピ?が入ります^^
近くなったら詳細ご紹介できると思います^^
お楽しみにしていてくださいね♪
Posted by くろねこ at 2008年10月13日 09:56
見たよ、見たよ♪
かわい〜く映ってたよぉ
キンチョーも伝わってきたよ(笑)
モデルの子たちもキュートだったね(^^)
来月、またゾロゾロと行きま〜す(^-^)v
Posted by 音ママ at 2008年10月13日 22:18
音ママさん
かなりの緊張で冷や汗でまくりでした・・・
来月もお会いできるの楽しみにしています!
Posted by くろねこ at 2008年10月14日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ
    コメント(12)