› ひなたぼっこ › サプライズ・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年10月13日

サプライズ・・・

土曜日の午前中

郵便屋さんからラブレター
お店宛のかわいい包みが届きました!

サプライズ・・・

誰からだろう???

と後ろを見てみると

y.mさんからでしたメロメロ

ん???

あれ???

この前、1コイン企画してたけど頼んでないし・・

なんだろう???

とちょっとドキドキちょっとワクワク

包みを開けると・・・

サプライズ・・・
私宛のお手紙とこれまたかわいい包みが出てきましたプレゼント
かなりのサプライズで・・・ビックリでしたが
一気にテンションが上がりましたメロメロ

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ包みの中は、
サプライズ・・・
name入りのピンクッションピカピカ

これからも楽しみながら手作りやお店作りがんばっていこうと改めてかんじました^^

y.mさん!
とっても素敵なサプライズありがとうございましたメロメロ

幸せですクローバー




Posted by ayumi at 11:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ピンクッション、かわいいよねぇ〜(^^)
私は運よく、お弁当巾着をゲットできたよ(^-^)v
ピンクッションも捨てがたかったけど(^^;
Posted by 音ママ at 2008年10月13日 17:25
私もピンクッションGetしましたよ♪名前入りなんて一生の宝物ですよ!かわいいし(^-^)くろねこさん、よかったですね。
Posted by ゆうちゃん at 2008年10月13日 22:23
音ママさん
そうだったんですね^^y.mさんの作品は、どれもかわいいですよね^^
Posted by くろねこ at 2008年10月14日 07:52
ゆうちゃんさん
ほんと、宝物です♪y.mさんに感謝です^^
Posted by くろねこ at 2008年10月14日 07:53
うわ~~~~!!
こんなにアップしてくれて ありがとう♪
照れてしまうけど、
いつも イベントなどはがきで お誘いもらってるお礼だよ~!
ありがとうね(^-^)
喜んでもらえて良かった~♪
Posted by y.m at 2008年10月15日 01:29
y.mさん
いえいえ~こちらこそ心のこもった素敵なプレゼント<(_ _*)> アリガトございました^^
大事に使いますね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2008年10月15日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ・・・
    コメント(6)