› ひなたぼっこ › もりぞうの断髪式



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年10月14日

もりぞうの断髪式

昨日は、いい具合の曇り空くもり

ずっとやろうやろうと思っていた
花壇作り・・・クローバー

枠組みだけは、やっていたけど
土を入れてもらえないまま約半年・・・以上かな?

昨日、重い腰を上げてやっと土入れしました花まる

そして、うちのお店の入口にデンと腰を下ろした
もりぞう」君(ワイヤープランツ)
そろそろ断髪式でもと・・・

もりぞうの断髪式

ちょこっと切ろうと思ったら
楽しくなってきて
ジョキジョキジョキジョキアップ

もりぞうの断髪式

こんなになりました・・・
すっきり???
やっと木の鳥箱がお目見えかもめ
久しぶりに火の光に当たったんじゃないかと・・・晴れ

本物のもりぞうは、こんなんです!
もりぞうの断髪式


本日は、夢珈房である
ライブを聞きに行くため
PM6:00で閉店しますマイク

急なお知らせで申し訳ありません・・・

明日も
pm6:00にて閉店いたします。

2日続けての早い閉店ですが
よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




Posted by ayumi at 13:41│Comments(6)
この記事へのコメント
すごく~゚+。(о'∀')bスッキリ!
巣箱も可愛いですね♪
話は変わって
テレビ見ました(o^―^o)ニコ
素敵なお店ですね♪
近くに行った時は是非寄らせてもらいます( ^∀^ )
Posted by こぶた at 2008年10月14日 17:31
こんばんは♪

はじめまして、sakuと申します。
串間市出身です、「オオサカジン」でブログ書いてます。

みやchanブログをのぞいて、串間市で誰か書いてないかな~?と思いのぞいて見ました。

いました、良かった\(^o^)/

オオサカジンにも遊びに来て下さいねぇ。
Posted by saku at 2008年10月14日 19:20
こぶたさん
見ました???
私の緊張ぶりに笑がおこりませんでしたか???

はい!いつの日かお会いできるのを楽しみにしていますね♪
貧血その後どうですか???
Posted by くろねこ at 2008年10月15日 16:14
sakuさん
串間出身の方なんですね^^
はじめまして!こんにちわ^^
早速、そちらへも行って見ます♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年10月15日 16:21
やっぱ、夜だったんだねぇ。
行けば良かったかな…

また、あるときは、
時間を作って、行ってみたいです。
Posted by うっかりママ at 2008年10月15日 22:20
うっかりママさん

なんか・・・九州を回っているみたいですよ^^
ライブハウスではなく、喫茶店とかを主に回ってるみたいです!
Posted by くろねこ at 2008年10月16日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりぞうの断髪式
    コメント(6)