› ひなたぼっこ › 飫肥城下祭り★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年10月19日

飫肥城下祭り★

昨日、お店を閉めてから
飫肥城下祭りへhi-ちゃんと行って来ました

すごい人・人・人
お昼ごろ雨が降ったけど夜は、いい感じの曇り空くもり

飫肥城下祭り★

飫肥城らへんをうろうろしてるとmimiさんに遭遇ニコニコ
さっきお店で会ったばかりだったからびっくりメロメロ

そして「dolce木の実」のまゆちゃんがブースを出してる

ギャラリーこだまさんへ

あ~~~発見発見

飫肥城下祭り★

飫肥城下祭り★

飫肥城下祭り★

今回は、定番のお菓子に加えて

飫肥城下祭り★
かわいい油味噌ってのも限定販売中

お近くの方!
飫肥城下祭りに行こうと思ってる方!
本日夜9時ごろまでやってるようなので
ぜひぜひギャラリーこだまさんへ足を運んでくださいね~ピカピカ
お昼には、パレードがあるそうですニコニコ
私も今日もお店終わったら遊びにまた行きますクルマ

まゆちゃん・まりこさん・ひだまりなっちゃんさん
今日も頑張ってくださいね!!!

画像が悪いのは、デジカメは、持って行ってるのにSDカードを忘れアセアセ
携帯で撮ったからです・・・スイマセン



あ!で書いたmimiさんは、移転2周年記念企画プレゼントの当選者で
昨日お店に足を運んでくれて名乗ってくれたんです^^
その後、飫肥城で会ったのでしたアップ

昨日のお昼は、なっちゃんママとtikutiku会
なっちゃんママは、キーケースを作りました。
私は、リメイクほうきカバーをtikutikuしました^^




Posted by ayumi at 08:22│Comments(8)
この記事へのコメント
私も昨日行きましたよ!
カメラを忘れたので写真は取れませんでした(残念)
Posted by setusetu at 2008年10月19日 10:56
私も昨日行き、くろねこさんいないかなぁと、探してました。今日は、さっきまでパレード見てて、また夜行きます。どこかで会えるかなぁ
Posted by ゆうちゃん at 2008年10月19日 15:15
Newsで飫肥祭り見ました。
先週の「ぼんち市」では、飫肥から天然酵母のパン屋さんが来たり、
宮崎も狭くなってなぁって感じます。
(気持ち的にです)

再来週の4thイベント楽しみにしています。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年10月19日 22:30
setuさん
すごい人でしたよね~^^
私もカメラではなく携帯でとったので画質悪いです・・・
Posted by くろねこ at 2008年10月20日 08:54
ゆうちゃんさん
私・・・昨日も行きました^^
親父バンド?を雨の中見て帰りましたよ~^^
お会いできませんでしたが、また、どこかでお会いできるの楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2008年10月20日 08:57
うっかりママさん
マドゥーパンですね!木の実さんの隣でパン売ってましたよ♪
昨日は、秋祭り行きましたか???

私も4thで会えるの楽しみにしていますね~^^
Posted by くろねこ at 2008年10月20日 08:58
え?!おやじバンド私も前の席で雨の中、観てました。後ろにいらしたんですか?わからなかった(^^;)
Posted by ゆうちゃん at 2008年10月20日 12:15
ゆうちゃんさん
私が行ったのは、7時半ぐらいでした・・・
8時過ぎまで雨にちょっと打たれながら観てましたよ^^
また、どこかでお会いできるといいですね♪楽しみにしています^^
Posted by くろねこ at 2008年10月21日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飫肥城下祭り★
    コメント(8)