› ひなたぼっこ › ainoちゃんとtikutiku



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年10月23日

ainoちゃんとtikutiku

今日は

お昼前にainoちゃんが来ましたニコニコ

お久しぶりアップ

ainoちゃんは、風邪を引いていて
声ががらがらかすれ声
熱も下がったらしく
市役所やいろいろと用事があって出たついでに
お店に顔見せに寄ってくれたんだけどキョロキョロ

お昼は?
最近tikutikuしてる???
と話してるうちに
一緒にtikutiku開始メロメロ

お昼を一緒に食べてレストラン
ainoちゃんは、ウールガーゼのフワフワシュシュピカピカ
と帰り際にチマチマ作業してました↓↓↓
(完成品は、明日写真とって載せますね!)

ainoちゃんとtikutiku

私は、手帳カバーつくり^^
なかなかよい出来だったのでこれをぼっこセット用に10個追加で作ろうと思います!
詳細は、後日ぼっこセットプレビューにて・・・

は~今日も1日あ~でもないこ~でもないと
ainoちゃんとしゃべりながらtikutikuできて幸せ~メロメロ

明日は、どんな1日かな~?


タグ :ainotikutiku会


Posted by ayumi at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
久々のんび~りtikutikuできて楽しかったぁ♪
今度は服作ろうね~。

明日は…新作シュシュをつけて出かけてきま~す(*´艸`*)
Posted by aino at 2008年10月24日 18:02
ainoちゃん
楽しかったね♪
ちょっと脳みそ使った気がする~^^
服・・・服・・・イベント終わったらおうちでtikutiku会やね!
がんばるぞ!!!(気合だけは、十分なんだけど(-_-;)

ふわふわウールガーゼシュシュ!
くろねこも残りの生地で作ろう(o^艸^o)

帰ってきたら、お土産話しに来てね!
Posted by くろねこくろねこ at 2008年10月26日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ainoちゃんとtikutiku
    コメント(2)