› ひなたぼっこ › ちぇなおかぷ~



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年10月31日

ちぇなおかぷ~

昨日は
宮崎に資材を仕入れに行ったついでに
自宅前でOPENしてるという
ちゃなおかぷ~
会いに行ってきましたアップ

ちぇなおかぷ~

タイムリミットが迫っていたため・・・
ゆっくり~~~~とは、いきませんでしたがガーン
私のお昼ご飯と
お土産をゲットして足早に去りました・・・クルマ

ちぇなおかぷ~
出来上がるまでご一緒させていただいた素敵な親子ニコニコ
ryoumaくん(合ってますか?)
私の為に椅子を用意してくれてとなりにお座りしてくれて<(_ _*)> アリガトメロメロ

しょーこさんのご両親にも会いできたし
しかも帰り際お土産にしょーこさんちのアスパラもいただいちゃって

<(_ _*)> アリガトゴザイマスメロメロ


その後、車でちょっと走ってバイパスの駐車場にて・・・
モッフル&氷カフェを早食い・・・
ちぇなおかぷ~

今度は、ゆっくり遊びに行きますね♪

<(_ _*)> アリガトございましたアップ

ちぇなおかぷ~
ちゃなおかぷ~の名刺メロメロ
かなりかわいいですピカピカ
お店にたっくさん頂いてきたので欲しい方は、どうぞ^^

11月9日(日)
4th anniversaryにもちぇなおかぷ~やってきます!!!
ファンの方、まだ食べた事ない方
ぜひぜひ、この味を一度ご賞味下さい♪




Posted by ayumi at 15:26│Comments(4)
この記事へのトラックバック
てげなゆるーい旅するカフェです。
ちぇなおかぷ~【うっかりママのよしなし事】at 2008年11月03日 18:20
この記事へのコメント
”モッフル”

って、なんですか~?

気になるゅ。
Posted by ヒロさん at 2008年10月31日 17:04
わ~。
アップしてくれてありがとです!
パジャマでごめんっっっ(笑
あのかわいい兄弟は、ryusei君とrui君だよ。
(全然違うね(笑))
わ~ん。
名刺スタンドかわいいねー!
うれしいな。
9日楽しみです♪

ヒロさんへ。
モッフルはお餅のワッフルです。略してモッフル~♪
中にチョコやキャラメル、のりチーズなどをサンドして焼いてます!ぜひ食べにきてくださいね。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年10月31日 19:54
ヒロさん
ちぇなおかしょーこさんが説明してくれたので・・・↑
かなりおいしいですよ♪
ちぇなおか号見つけたらぜひご賞味あれです♪
Posted by くろねこ at 2008年10月31日 20:51
しょーこさん
昨日は、ありがとうです^^
ほんのちょっとでしたが会えてうれしかったです♪

あれ???兄弟の名前ぜんぜんやった^^;
記憶力ね~~~↓
ryusei君rui君ごめんよ~~~

名詞スタンドくろねこ・・・また、くろねこ
どこまで増える?くろねこグッズ^^

私も9日楽しみ♪
どうか晴れますように^^
Posted by くろねこ at 2008年10月31日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぇなおかぷ~
    コメント(4)