› ひなたぼっこ › tikutiku会



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月05日

tikutiku会

今日は、午前中に看板塗り
まだ、未完成・・・
さてはて間に合うのか???

その後納品作品の検品・CHECK
素敵な作品が一同に集まって幸せ

明日からプレビューしていきまぁす

そしてディスプレーがんばります
tikutiku会
イベント小屋の天井!
見上げてみて~
y.mさんから教わった雪の結晶雪
たっくさんプラプラ音符
あ!夜の画像なんで暗くてスイマセン・・・


お昼からメリーさんとtikutiku会

がま口ポーチ作り♪

tikutiku会
完成品をシャメってるメリーさん^^

tikutiku会
そしてこれが完成品♪
上手に2時間くらいで仕上げましたメロメロ

メリーさん
イベント終わったらまた、一緒にtikutikuしようね~
あ!忘年会もねアップ


お店の新しい名刺がきました♪
tikutiku会
にゃは~かわゆい~メロメロ
yutakaいつもありがとう♪




Posted by ayumi at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はありがとう

楽しかった〜

また、tikutiku会しようね

忘年会も

イベント準備がんばれ〜
Posted by メリー at 2008年11月06日 00:39
メリーさん

昨日は、ばたばたとゆ~くり教えてあげれなくてごめんよTT;

また、イベント終わったらtikutiku会しようね♪
Posted by くろねこ at 2008年11月06日 07:13
2時間くらいで、こんなかわいいのが
できるんですねぇ すご〜い(*^^*)
私なんて、ストール作るのに2ヶ月かかったよ(笑)

日曜日、もうすぐだね〜
o(^o^)oです〜
お天気よければいいのにね
Posted by 音ママ at 2008年11月06日 10:01
音ママさん
いつでもお時間あるときは、ちと遠いですが・・・
一緒にtikutiku楽しみましょう!

イベントまでもう後少ししか時間がないです(-_-;)・・・
果たして間に合うのか???

お天気晴れてくれるといいな~【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆
Posted by くろねこ at 2008年11月06日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tikutiku会
    コメント(4)