› ひなたぼっこ › 準備・・・④



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月07日

準備・・・④

今日の晩ごはんは湯豆腐でした^^

さ!今夜もがんばるぞ!!!

Tattoさん・mo-mo-★さんの作品♪


準備・・・④
エコバック
ストール
コーヒーフィルター
マスク
布ナプキン

ecoな小物たくさんでお待ちしています♪

準備・・・④
黒リネンのグラニーバック
麻ひもプチバック




Posted by ayumi at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
麻ひもプチバックかわいい♪ヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月07日 23:14
ゆうちゃんさん
かわいいですよね^^
これからの季節も麻編み大活躍ですよ(*‐ω・*)
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月08日 19:39
イベントセーフ(^-^)v 麻かご大小Get出来ました。親子で使わせてもらいます。
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月10日 10:02
ゆうちゃんさん
親子でおそろいいいですね^^
ほんと、たくさんお買い物していただいて<(_ _*)> アリガトゴザイマス^^
今度は、おそろいもって遊びにいらしてくださいね^^
Posted by くろねこ at 2008年11月10日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備・・・④
    コメント(4)