› ひなたぼっこ › 準備・・・⑦



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月07日

準備・・・⑦

916さん・Tattoさん・mo-mo-★さん・ricoさん
お洋服たちです^^

準備・・・⑦
茶色リネンのローウエストワンピ
茶色リネンのタックワンピ

準備・・・⑦
リネンワンピ
綿麻ワンピ
コットンパンツ
綿麻パンツ

準備・・・⑦
黒のリネンワンピース

準備・・・⑦
エプロンワンピース

どれも着まわしできそうな素敵で丁寧な作りのお洋服たちです^^




Posted by ayumi at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさしぶりで~す(^_^)
どの作品もとっても素敵ですね。

ですが、9日は用事で行けそうにないです・・・。
残念。

準備のほう大変だと思いますが
がんばってくださいね!
Posted by もこ at 2008年11月07日 22:18
わ~!!
エプロンワンピース紹介してくれてありがとう!!
わくわくドキドキです!!
明日楽しみにしてま~す
準備大変だけど頑張ってね(*^_^*)
福袋ゲットできるといいな~
Posted by Rico at 2008年11月08日 16:01
もこさん
お久しぶりです^^

お会いできないのは、ザンネンですが・・・
また、ゆっくり遊びに来て下さいね♪

準備後ひといきがんばります♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月08日 19:40
ricoさん
いい感じに撮れてますか?

私も+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

明日きっと寒いので厚着してきてくださいね♪

準備後ひといきがんばります♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月08日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備・・・⑦
    コメント(4)