› ひなたぼっこ › 準備・・・⑧



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月07日

準備・・・⑧

作家さんの福袋拍手

準備・・・⑧

準備・・・⑧

準備・・・⑧

準備・・・⑧


何が入ってるんだろう~???

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


中身が見えるものもあれば見えないものも
それぞれの作家さんの思いがギュッと詰まった
お得な福袋メロメロ

早い者勝ちです~アップ

残すところ・・・
お店の「ぼっこセット」と
「ブログ限定企画」のものの紹介です。

これは、明日のブログにて紹介させていただきますのでご了承下さい!

さ!これから詰めつめ作業や掃除
チマチマ作業がんばります花まる




Posted by ayumi at 22:14│Comments(8)
この記事へのコメント
作家さんの福袋なんて、楽しみすぎるぅ~(>_<)
中身も気になるがそもままでもCUTE!!
ブログ更新お疲れ様です(*^^)v
でも、楽しくワクワクで拝見中♪
Posted by うさぎ at 2008年11月07日 22:36
準備遅くまでお疲れさまです。当日がとっても楽しみです。(^-^)私が行く頃に気に入ったのが残っていたらいいなぁ♪
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月07日 23:23
たくさんの更新ありがとうございました!
そして、準備もお疲れ様です。
遠く離れていてもこうやって楽しむ事が出来て嬉しいです♪
とうとう明日ですね。
昨年は、お客さんとして。。。今年は作家として。。。
何だか私なりにこのイベントは感慨深いものがあります♪
明日、みんなが楽しんで頂けるイベントになること祈ってます!
Posted by 916M at 2008年11月08日 08:30
素敵にupしていただいてありがとうございます^^
準備もお疲れ様です
お手伝いに行けなくて申し訳ないです
明日はお手伝い頑張りますよ~^^/使ってね~
良い一日になりますように
Posted by naomam at 2008年11月08日 15:21
うさぎさん
福袋何が入ってるのか楽しみです♪
ブログで楽しんでいただけて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
いつもコメ<(_ _*)> アリガトゴザイマス
うさぎさんにコメもらって元気100倍
がんばります♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月08日 19:43
ゆうちゃんさん
明日は、気をつけて来てくださいね^^
お会いできるの楽しみにしています♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月08日 19:44
916Mさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝです
916Mさんも作品作りお疲れ様でした^^
ほんと、素敵な作品を<(_ _*)> アリガトゴザイマス
明日がんばります♪
そして今日ポストに素敵なものが入っていました^^
イベント終わったらゆっくりお礼のメールします!
ほんとに<(_ _*)> アリガトございました^^
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月08日 19:46
naomamちゃん
お疲れ様^^
お手伝いは、気にしないで^^
今日もみんなが手伝ってくれて後は、自分がすることだけになったよ^^
明日、ほんといいと???
無理は、禁物よ!
きっと寒いからあったかくして来てね^^
お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月08日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備・・・⑧
    コメント(8)