› ひなたぼっこ › 4th anniversary・・・③



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月11日

4th anniversary・・・③

エコの木

4th anniversary・・・③

今回
イベントを開催するにあたってテーマを決めました!
今、一番みんなの関心ある
「ECO」
冬・・・
エコ・・・

作家さんたちは、それぞれいろいろ考えてくれて
エコバックはじめ
布ナプキン・何度も洗って肌にも優しい優れもの^^
エコたわし・洗剤いらずのミトンタイプのたわし
布のコーヒーフィルター紙を買わずにすむし洗えば何度でも使えるエコ・・・
ストールやブランケットだって防寒でぬくぬく
暖房いらずのエコ・・・

制作時に出たハギレを使ってパッチした作品たち
などなどいろいろ思考をこらした作品が並びました^^



そしてお店の入口スロープに
エコの木という
ダンボールで作った子供だましのようなボード

ここへ
お客様に自分のやっているエコを書いていただきました^^
みんなのエコ教えて???

という事で・・・
はじめは、何にもなかったボードが
終了時には、緑豊かな木になりました!

4th anniversary・・・③
こうやって書いてみると気づかされることもあるし
あ~~~これ自分もやってる^^
って共感したりできるし
やってよかったな~と思いました!

ご協力いただいた皆さん
<(_ _*)> アリガトございましたピカピカ


そうそう!!!

「アッパレ!miyazaki」の関本リポーターが
な!なんと
前回に引き続き
プライベートでいらっしゃってくださいましたメロメロ

撮影時は、緊張のあまり・・・
写真も撮らないままお別れしてたので
今回は、ばっちり一緒に写真とってもらいました^^
きゃ~若いし可愛いしメロメロ
感激((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
4th anniversary・・・③

関本リポーターのエコも見つけちゃいましたよ^^
4th anniversary・・・③


関本リポーター
いつも遠いところ<(_ _*)> アリガトございます^^
お友達も<(_ _*)> アリガトゴザイマス
楽しんでいただけたでしょうか???
朝8時半に出発したと聞いて∑(・∀・;ノ)ノびっくりしましたよオドロキ
また、機会があればゆっくりお茶しに来て下さいね♪




Posted by ayumi at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4th anniversary・・・③
    コメント(0)