› ひなたぼっこ › 4th anniversary・・・④



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月11日

4th anniversary・・・④

私の11月8日9日・・・

当日午前1時過ぎまでお店にこもって作業

お手伝いのchieちゃんが金曜の夜からお泊りで来てたんだけど

土曜のお昼からめいっぱい働いてもらって・・・(-_-;)

夕方は、fumikaちゃんも来てくれて

fumikaちゃんならではのアイディアがたっくさんでほんと感謝

エコの木のあのアイディアや

子供の名札もfumikaちゃんが考えてくれたんだよ~アップ

土曜の夕方お店を閉めた後・・・

chieちゃんと実家でご飯を食べて

chieちゃんをお家につれて帰って・・・
(日曜日また、1日お手伝いだから最終の準備は、1人で・・・)

最終準備!

で・・・帰ったらchieちゃんが起きてた∑(・∀・;ノ)ノ
から二人で1時間くらいおしゃべり・・・

そして就寝(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

朝、6時に起きて準備

あ~~~雨だ( p_q)エ-ン

でも、迷ってる暇はない!!!

決行だ!!!!!

テントも準備したしなんとかなるさ~~~

8時に実家へ行って両替の小銭を調達

雨が心配で近所の方にあと1つテントを借りに行く!

そしてお店へ・・・

まずはじめに到着!!!
ちぇなおかしょーこさん

そしてフリマ参加のみんなが続々到着!!!

みんなおはよう~~~メロメロ

みんなでテント建てクローバー

全部で6こ
今回は、お父さんも協力してくれたし^^
男手もたくさんあって助かりました!

お父さん・tana*chuくん・河野さん<(_ _*)> アリガトです。

そこから各自準備

9時半頃からかな?
チラホラお客さんがいらっしゃって

パタパタと慌てだす・・・

あっという間に10時オドロキ

あっという間に福袋もなくなり気づいたら11:00・・・

あ~~~この1時間があっという間でほとんど覚えてません(-_-;)
スイマセン・・・・

11:00からは、店内の教室スペースで
月と波さん
「布ナプキン」ワークショップが開催されました。
今回参加したのは、7名!
4th anniversary・・・④
みんな真剣です!!!
hiromi先生
綾からわざわざ<(_ _*)> アリガトございました!
また、機会があればぜひぜひお声をかけさせてくださいね^^


フリマをゆっくり見る余裕もなく・・・゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
あっという間にフリマ終了の2時

でも、Ruu-Guuがちょこちょこ差し入れしてくれたので
ホットサンドも食べれたし穀物コーヒーも飲めたし
焼きおにぎりも豚汁も食べれたし
Ruu-Guuありがとう^^

片付けも参加者がてきぱき片付けてくれて
ほんと感謝感謝です<(_ _*)>


フリマ終了後もたくさんのお客様に来ていただきました^^

ほんとにうれしかったです^^

6時にお店を閉めて
tana*chu家族とお手伝いのchieちゃんと
寿司虎でご飯・・・レストラン

が・・・
私の車(シエンタ)号がなんと
最後の最後で・・・やっちゃった~~~

お客様のことを考えてちょっと引っ込んだところに
車を停めてたら・・・
昼間の雨で・・・地面がぬちゃぬちゃ~~~
思いっきりはまっちゃいました(-_-;)(-_-;)(-_-;)
動かせば動かすほどに空回り・・・

あきらめて地面が乾いたら取りに来ようと思ったら

先に寿司虎に行っててもらったtana*chuくんが戻ってきてくれて
Ruu-Guuとお父さんが駆けつけてくれて

みんなで押したらたった30秒で沼から出ました♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

ほんと最後の最後で・・・

でも、お客さんの車がはまらなくてよかったかな^^

お寿司をたらふく食べて

chieちゃんをお家まで送ってお店の後片付けをして(半分くらいだけど)

お家に帰ったのが1時ごろでした~

疲れたけど楽しかった^^

まだまだ後片付けややる事はあるけど
ぼちぼちがんばります!!!




Posted by ayumi at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

大変さが文章からヒシヒシと伝わってきました・・

しかし充実してて楽しそう。。。羨ましいっ(*≧∀≦)

これからも身体に気をつけてかんばってくださいね(´^ω^`)
Posted by こぶた at 2008年11月11日 16:44
こぶたさん
ありがとうございます^^
大変でしたが楽しく企画運営できました!

これからも頑張ります^^
いつかこぶたさんにお会いできるのも楽しみにしていますね♪
Posted by くろねこ at 2008年11月11日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4th anniversary・・・④
    コメント(2)