› ひなたぼっこ › 4th anniversary・・・⑤



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月11日

4th anniversary・・・⑤

感謝の気持ち・・・

11月9日は、あいにくの雨模様・・・雨
しかの横殴りの雨でしたガーン

お足元が悪い中
ほんとにたっくさんの方にいらしていただきましたメロメロ

福袋もあっという間に完売し

雨だったのにフリマやイベントも大盛況^^

ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!


そしてイベントに協力・参加してくれたぼっこの仲間達
みんなには、たくさん支えてもらいました!

雨で寒かったし体調とか崩してないか心配です。゚(ノдヽ)゚。

準備から片づけまでほんとに<(_ _*)> アリガトございました。
また、楽しいイベント一緒にやりましょう!!!

そして家族にも
今回は、たくさん協力してもらいました!
私は、6人姉兄妹の4番目

roco&姪っ子→今回のDMを書いていただきました!雲ネコスタンプも・・・
powa*powa→福袋のエプロンワンピを激安で作ってもらいました!
hidekazu→ecoviiの宣伝マン
Ruu-Guu→私のことをいつも支えてくれる心強い妹
       いつも迷惑ばかりかけています(-_-;)
jyujyu→いつもほんわか笑顔で支えてもらってます

powa*powa旦那→新しい名刺作ってくれました

お父さんおかあさん
いつもいろんな意味でわがままし放題・突然突っ走る私を見守ってくれてます!

ほんとにぼっこに集まるみ~んなのおかげで
素敵な4周年を迎える事ができました^^

感謝してもしきれないくらい
なので
これからもぼっこを続けてみんなになにかしら恩返しができればな~と思います!!!

ふゆのあしおと展参加の作家さん
ほんとに素敵な作品を作っていただき<(_ _*)> アリガトゴザイマス
これからもよろしくお願いしますね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

フリマ参加の皆さん
風邪引いてませんか???
雨の中<(_ _*)> アリガトございました!

月と波さん
綾から<(_ _*)> アリガトございました!
また、遊びに来て下さいね♪

dolce木の実&中野味噌さん
いつも<(_ _*)> アリガト
中野さんは、初参加
豚汁もおにぎりも最高に美味しかったです!
また、次回もよろしくお願いしますね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

てげなゆるゆる移動カフェ
ちぇなおかぷ~しょーこさん

いつも遠いところ<(_ _*)> アリガトゴザイマス
また、お願いします!
そして違うところで出店のしょーこさんにも会いに行きます♪

naomamちゃん
今回は、ほんと<(_ _*)> アリガト
両親や金ちゃんnaoちゃんにも感謝してもしきれないね。゚(ノдヽ)゚。
naomamちゃんと出あって4年
いつも支えてくれて<(_ _*)> アリガト
これからもよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

fumikaちゃん
体調悪いのに雨の中
そして前準備も随分と手伝ってもらって<(_ _*)> アリガト
体調が万全になったらまた、tikutikuamiamiしようね♪
ほんとに<(_ _*)> アリガト
これからもよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

chieちゃん
2日間<(_ _*)> アリガト
chieちゃんが側にいてくれて安心して作業ができたわ^^
また、再来週旅行楽しみましょ♪
こられからもよろしくね^^


そしてそしてたくさんお誕生日プレゼントもらっちゃいましたメロメロ

4th anniversary・・・⑤
fu・wa・riさんお手製の紅茶ケーキ

イベントが落ち着いた頃に子供たち
さーちゃん・くーちゃん・ここちゃんと
大人たちで
ローソクに火をつけて
happybirthday歌って
お祝いしました^^
fu・wa・riさんいつもいつも<(_ _*)> アリガト
とっても美味しかったよ^^

4th anniversary・・・⑤
たくさんプレゼントいただきました^^
みんな<(_ _*)> アリガト

4年間いろんな方々と出会い
その輪がどんどん広がって
たくさんの方々にお祝いしていただけてほんとにほんとに
<(_ _*)> アリガトの気持ちでいっぱいです♪

5年10年・・・この輪が広がっていくように・・・

これらものんびりペースですがよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ひなたぼっこ
くろねこ(ayumi)

11月11日(火)


*今夜9時ごろに「ブログ限定企画」抽選会予定しています!
 ちょっと前後するかも(-_-;)
 今回は、募集時間が短かったので応募者少ないです。
 かなりの高確率!!!
 応募した方、お楽しみ^^




Posted by ayumi at 17:08│Comments(6)
この記事へのコメント
日曜日は、お疲れ様でした。(^v^)V

生憎の雨でしたが、沢山のお客様に来ていただいて、
楽しい1日でしたねっ。

私も、雨の日の初遠出で、
(なんと、新しい車がやっと来ましたぁ~(*^。^*))
緊張したせいか、
眠くて…

やっぱ、年には叶わない…?


しかし、くろねこsanの人柄で、
色々な人が集まってくるんだろうなぁと、
つくづく、羨ましくなっちゃいましたよ~。

これからも、沢山の幸せを皆に、降り注いでくださいねっ。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年11月11日 20:41
うっかりママさん
先日は、<(_ _*)> アリガトございました!

ホント雨には、泣きましたが・・・
たくさんの方に足を運んでいただいてうれしく思います^^

新車で来てたんですか???見たかったな~^^
今度は、イベントじゃない日にゆっくり遊びに来て下さいね♪

みやちゃんフリペも<(_ _*)> アリガトです^^

うっかりママさんに出あって1年
これからもよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこ at 2008年11月11日 20:56
*Happy 4周年*
準備も片付けもお手伝い出来なくてごめんなさいでした~
ホントにお疲れ様でしたね^^
でも、とーってもたくさんの方に来ていただき笑顔に溢れていた
“ひなたぼっこ“
作家として、スタッフとして携われて幸せすぎです^^
あんまりほのぼのだから天気が悪いのもすっかり忘れてました
これからも共に楽しいことしましょうね
お疲れ様でした^^/
Posted by naomam at 2008年11月12日 00:33
naomamちゃん
<(_ _*)> アリガト
いえいえ~~~naomamちゃんが手伝ってくれたおかげで助かったよ!
naomamちゃんこそお疲れ様でした^^
また、一緒に楽しい事しようね(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2008年11月12日 20:21
ごめんね~
たいしたことないのに・・・チョー無責任に帰宅してしまいました(汗)
もうバッチリ大丈夫になったので
またぼっこに出没いたします。。。
いつもたいしたお手伝いしないのに、いろいろよくしていただいて
ひなたぼっこ仲間やくろねこサンに出逢えてめちゃめちゃしあわせです!!
ほんとにごめんね。ありがとう!!
これからもよろしくねっ
抽選にも混ぜてくれてサンキュー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Posted by fumika at 2008年11月12日 21:16
fumikaちゃん
いやいや~
寒かったし風邪引きさんに無理してもらってこっちこそm(_ _;)mごめんね~。゚(ノдヽ)゚。
くろねここそfumikaちゃんと出会えてよかった^^
しかもめちゃめちゃご近所さんやし♪
これからもよろしくね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月13日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4th anniversary・・・⑤
    コメント(6)