› ひなたぼっこ › ブログ限定企画抽選会



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月11日

ブログ限定企画抽選会

みやchanブログ10000HIT

4th anniversary
ブログ限定企画


日ごろの感謝を込めて
いつもブログを見てくれて<(_ _*)> アリガト

いよいよ抽選です!

の前に・・・
プレゼントの確認です!

①powa*powa作
 エプロンワンピース
 (福袋に入ってたものと同じシリアルナンバーは、Sです)

②Ruu-Guu作
 アクセサリー

③くろねこ作
 プリザーブドフラワークリスマスリース

④観葉植物


今回応募してくれたのは、合計19名
それにイベントスタッフのnaomamちゃん・fumikaちゃん・chieちゃんをプラスして
合計22名^^高確率抽選です♪

さ!抽選です^^

Ruu-Guuのお部屋に
今回もおじゃましま~~~す(o^艸^o)

①番目
シャッフルシャッフル
ブログ限定企画抽選会

これにする~~~

ブログ限定企画抽選会

さぁ誰かな???














ブログ限定企画抽選会
ずずさんメロメロ
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ゴザイマス


②番目シャッフル~~~

これにする~~~~~

ブログ限定企画抽選会




誰かな????














ブログ限定企画抽選会
山口久美子さんメロメロ
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ゴザイマス


③番目
シャッフル~~~

っと思ったらなにやら怪しい人影・・・
お父さんだ~~~∑(・∀・;ノ)ノ

なにやら楽しそうなRuu-Guuのお部屋に入ってきました!

そして抽選立候補アップ

という事でお父さんがシャッフル~~~~

ブログ限定企画抽選会

誰かな???














ブログ限定企画抽選会
うさぎさんウサギピカピカ
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ゴザイマス


いよいよ最後の方です!!!

④番目
シャッフル~~~~
最後もお父さんが引いてくれました^^

ブログ限定企画抽選会

誰かな????














ブログ限定企画抽選会
メリーさんイヌピカピカ (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ゴザイマス

以上4名に決まりました!

当選した方は、オーナーへメッセージより
お名前(フルネーム)
ご住所をお書きの上ご連絡下さい^^
お待ちしています!

残念ながらはずれてしまった方
また、楽しい企画開催しますのでこりずに
応募して下さいね♪

お付き合いいただいたみなさん
<(_ _*)> アリガトございました^^




Posted by ayumi at 21:22│Comments(10)
この記事へのコメント
なかなか当たんないもんですね~~(ToT)

今日、コンビニでチョコボールが当たったのに^^;

(あれ? カンケーなかった?(笑))

当たった方々、おめでとうございま~す(^O^)/

うらやましーーー(^^♪
Posted by 音ママ at 2008年11月11日 22:54
ありゃ~~~~~~~~~~!!
出遅れたぁ~~~(T_T)号泣
Posted by y.m at 2008年11月11日 23:43
こんにちわ☆
レポいっぱいでこちらのブログ見るのが楽しかった~(^O^)/
天気にも負けず大盛況みたいで何よりです♪

プレゼント当選しちゃったみたで・・・(゜o゜)
他の方に悪いやら、でも、嬉しい気持ちでいっぱいでーす!!
ありがとうございまーす!!
Posted by うさぎ at 2008年11月12日 14:45
音ママさん
ぼ応募ありがとうございました^^
また、懲りずに応募して下さいね♪
Posted by くろねこ at 2008年11月12日 20:19
y.mさん
スイマセン・・・今回は、告知に行く余裕がありませんでしたm(_ _;)m
次回をお楽しみに♪
Posted by くろねこ at 2008年11月12日 20:20
うさぎさん
当選おめでとうゴザイマス^^
離れていてもブログで楽しんでいただけてよかったです♪
これからもブログともどもよろしくです♪
今日は、素敵なプレゼントも<(_ _*)> アリガトゴザイマス
後で紹介しますね♪
Posted by くろねこ at 2008年11月12日 20:23
こんにちは!
受け付けていただいてありがとうございました♪♪♪

かな~りドキドキしながら、読んでいったけど・・・
残念でした。

でもまた遊びに行きますね~(^o^)/
Posted by さち at 2008年11月13日 07:38
さちさん
抽選は、外れましたが・・・
懲りずに次回もご応募お待ちしています♪

また、いつでもお使い頼まれたら寄って下さいね♪
お待ちしています(*‐ω・*)
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月13日 18:18
今パソコンの方で見ました。

自分の名前がデカデカと。。。

くろねこさん♪&作家さん♪どうもありがとうございます!

そして4周年おめでとうございます(←遅い?)
これからも応援してます♪



PS。。次の転勤、串間が良いね〜と夫と話していたんですよ〜♪

また遊びに行きますね〜。
Posted by ずず at 2008年11月13日 22:28
ずずさん

無事にPCで結果見れたんですね(o^艸^o)

よかったです♪

昨日発送したので明日辺り手元に届きますかね?

え~~~串間転勤希望ですか???

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

ここへ移住希望なんて涙が出ます。゚(ノдヽ)゚。

のんびりしてるとこですがまた、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
Posted by くろねこ at 2008年11月14日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ限定企画抽選会
    コメント(10)