› ひなたぼっこ › プレゼント・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月13日

プレゼント・・・

4周年
お祝いにたくさんプレゼントを頂きましたメロメロ

そして昨日もサプライズプレゼントアップ
郵便屋さんが運んできてくれましたメロメロ

それは!それは!
先日お店に遊びに来てくれた
うさぎさんからでした^^

プレゼント・・・
ブログコメで意味深なやり取りをしたんですが・・・
やっと解決!!!

小さな瓶の中にほんと小さなフェルトのリースが・・・メロメロ
しかもその中に飛んでる小さな鳥さんは、ぼっこで以前お買い求めいただいたものではないですか~~~ピカピカ

ほんとに感謝です♪

お店の飾りだな!レジ後ろですが・・・
に飾りました!

お店に来た際は、ぜひ見て下さいね!
小さな世界に引き込まれそうになりますよピカピカ

うさぎさん
ほんとにありがとうございましたニコニコ
お手紙もうれしかったです^^
大切にしますね♪


そして
プレゼント・・・
なっちゃんママから4周年前にもらった
クッキー♪
イベント当日出して飾ろうと思っていたら
思った以上にやる事が多すぎて昨日、冷蔵庫から救出!
私の胃袋へ・・・

なっちゃんママさん^^
おいしかったです♪
<(_ _*)> アリガトゴザイマスニコニコ




Posted by ayumi at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
4周年記念おめでとうございます(*^^*)

イベントの様子も、なんだかと~~~っても温かい感じが伝わってきて気持がほっこりしました(@^^@)

うさぎさんからの素敵なプレゼントも超可愛いですね~☆
クッキー、お隣のアビアントちゃんのモノでこれもまたなんだか嬉しくなりました☆

私もまた是非、妹達を連れて遊びにいきま~す(*^^*)

4周年、本当におめでとうございます☆(@^^@)☆
Posted by sallysally at 2008年11月13日 23:51
sallyちゃん
ありがとう^^
この前も遠いところ<(_ _*)> アリガトね♪

うさぎさんからのプレゼントかなりうれしかった!!!
sallyちゃんがあの日うさぎさんとデートしてなければ
こんな素敵なサプライズもなかったわけで・・・
うさぎさんと出会わせてくれてsallyちゃんにも<(_ _*)> アリガト
クッキーも美味しかったよ^^
あんな美味しいものがいつも近くにあってsallyちゃんがうらやましいな~♪

私も近いうちにそちらへ伺いますわ♪

待っててね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Posted by くろねこ at 2008年11月14日 17:56
こんばんわ~☆
もう、ブログに載せちゃうなんて照れるぅ~(*^_^*)ニコニコ
大した物じゃないけどなんかあゆみさんなら喜んでくれるって
信じれたんだ♪

で!!うさぎにも予告無きプレゼントが到着しました\(◎o◎)/!
開けて・・・この続きの興奮はうさぎのブログにて熱く語るです!!

ほんとにほんとにありがとうです(*^-゜)v

PS・・・うさぎもサリーさんには感謝しきれないぐらい感謝してい
    ます。うさぎもあゆみさんに出会えて心がウキウキです☆    
Posted by うさぎ at 2008年11月14日 19:55
うさぎさん
かなりうれしかったですよ♪
みんなに自慢しまくりです!
そしてみんなに「すご~~~いカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ」っていわれて更なる幸せ感じてます♪

ほんとにありがとうございました^^
また、いつか絶対お会いしましょうね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月16日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント・・・
    コメント(4)