› ひなたぼっこ › がま口ポーチ作り・・・♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月17日

がま口ポーチ作り・・・♪

11月16日
がま口ポーチ作りアップ


今回は
布選びから
裁断・制作までの
全過程をしました拍手
がま口ポーチ作り・・・♪


azusaさんの作品
がま口ポーチ作り・・・♪


youkoさんの作品
がま口ポーチ作り・・・♪


ちょっと時間は、かかりましたがお二人とも素敵な作品が出来ましたメロメロ
長い間お疲れ様でした花まる
また、時間が出来たらtikutikuしに来て下さいねピカピカ

昨日は、tana*chuくんの「ままごとキッチン」の納品レストラン
azusaさんから以前ご注文いただいたキッチンプレゼント

清算の時に・・・金貨
azusaさんの娘ibukiちゃんがやってくれました。゚(ノдヽ)゚。大泣き

ibuちゃん「お母さん、ibuがキッチンのお金払うが~」

azusaさん「ibuちゃんは、はらわんでいっちゃが~」

というのをよそに・・・
小学1年生のibuちゃんが
お財布出して1000円azusaさんに手渡し・・・

え~~~かなりしっかりしてるんですけど!!!
かなり感心&感激しましたクローバー

あちゃ(-_-;)
肝心のキッチンの写真撮り忘れです(;^ω^)

あ!そしてピカピカミラクルピカピカ

azusaさんとこのibukiちゃんと
tana*chuくんとこの息子ibukiくん

二人は、男と女ですが同姓同名です(o^艸^o)
がま口ポーチ作り・・・♪

ibukiちゃんとさーちゃん
はじめは、もじもじはずかしんぼやったけど
帰る頃には、すっかり仲良し♪
また、一緒に遊ぼうね^^


がま口ポーチ作り・・・♪

がま口ポーチ作り・・・♪
たいちゃん
コーヒーの差し入れ<(_ _*)> アリガト
パパと二人デート楽しかったかな?

ゆうかちゃん
また、串間に帰ってきたら遊びにおいでね^^
待ってるよ(( ≧▽≦))ノ゙

櫻木さん・&しゅうちゃん
ハンドクリーム<(_ _*)> アリガトございます♪
日南の公園わかりましたか???
いっつもへたくそな道案内でスイマセン・・・(;^ω^)

fu・wa・riさん
お芋のケーキすっごく美味しかった^^
いつも<(_ _*)> アリガトメロメロ



がま口ポーチ作り・・・♪
以前ご紹介したイベントに送り出そうとチマチマ製作中です♪
手のりリース^^
アイボリー一色だけどかわいい♪(自画自賛(o^艸^o))




Posted by ayumi at 23:04│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛いのができましたね。
この中に入ったら彼、出たくないでしょうね。
どんどんOOが貯まるでしょう。
Posted by dohmudohmu at 2008年11月18日 08:45
がま口ポーチかわいいですね(^-^)私も欲しいなぁ〜
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月18日 09:17
dohmuさん
お二人とも可愛いのができました。
お金を入れるというより化粧品などの小物入れという感じでしょうか!
お金がたくさん貯まりそうな大きさですけどね^^
Posted by くろねこ at 2008年11月19日 10:52
ゆうちゃんさん
先日は、お会いできてよかったです^^
ゆうちゃんさんもtikutikuしにきますか???
いつでもお待ちしていますよ♪
Posted by くろねこ at 2008年11月19日 10:54
tikutikuしてみたいですが、不器用な私でも出来るものなんでしょうか?針をよく指に刺すんですよ(^^;ハハハ…
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月19日 14:52
ゆうちゃんさん
はじめは、簡単なものから作ればtikutikuはまりますよ!
肝心なことは、はじめから高度なものに挑戦しない事です!
がま口もtikutikuは少しだけだし金具付けは、裁縫より図工って感じですよ^^
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月19日 16:12
そうですか!ヽ(≧▽≦)/では今度したいなぁ
教えて下さい。お願いします。
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月19日 17:44
ゆうちゃんさん^^
はい^^ぜひtikutiku会へいらしてくださいね♪
Posted by くろねこ at 2008年11月19日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口ポーチ作り・・・♪
    コメント(8)