› ひなたぼっこ › お尋ね人・・・★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月19日

お尋ね人・・・★

昨日は、すっごい風彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

今日は、ぽっかぽかいい天気ですね♪
ま!風が吹けば寒いんですけどね・・・

さっき消防車がサイレン鳴らして店の横
走っていきました!

乾燥の季節だし火の元には、みなさん気をつけて下さいね!


タイトルのお尋ね人ですが・・・

先日のイベントの時に
心優しい方が
雨に濡れた
フリマ出店中のfu・wa・riさんに
ハンドタオルを貸してくださったそうですが
名前を聞くのを忘れたらしく・・・(;^ω^)
ハンドタオルとお礼の品を持ってきてくれたのですが
誰だかわからないので
もしお心当たりのある方は、
お店にお買い物ついでのときでいいので
お声をおかけいただければ幸いです。

ちなみに貸してもらったタオルを載せておきますね♪

お尋ね人・・・★

よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




Posted by ayumi at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日は道案内どうもありがとうございました^^
わかりましたよ公園!!
子どもたちはアスレチックに大喜びでした
寒い日が続きますが ボチボチでもサボらずお互いがんばりまっしょうね
今度はゆっくり寄らせてください
Posted by 櫻木 at 2008年11月19日 16:40
櫻木さん
いえいえ^^こちらこそプレゼント<(_ _*)> アリガトございました♪
場所わかってよかったです!
あの日は、ほんとポカポカ陽気のいい天気でしたもんね(*‐ω・*)
お外でお弁当には、もってこいの1日でしたね^^
また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
Posted by くろねこ at 2008年11月19日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お尋ね人・・・★
    コメント(2)