› ひなたぼっこ › どの色が好み?



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月20日

どの色が好み?

今朝は、てっげ寒かったですね~
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

お店に来たら隣の空き地に霜が降りてました(-_-;)

どうりで昨日の夕方
吐く息が白かったわけだ~~~

もうそろそろ
fumikaちゃんにもらった
ほっかいろカバー登場させなきゃメロメロ


昨日の夕方から作ってた
ドライあじさいのリースピカピカ

どれも花の大きさや色合いが微妙に違っていて
同じものは2つとない仕上がり!!

オリーブ色水色濃い目の紫マーブル

あなたは、どれがお好みですか???


どの色が好み?



午後は、ricaさんが娘ちゃんと遊びに来てくれました♪

そしてプリフラのミニアレンジを作りましたクローバー

どの色が好み?


あわ~い感じでとってもかわいらしい仕上がり゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚

また、ゆっくり遊びに来て下さいね♪




今月の営業日・営業時間に変更がありますのでお知らせです。

11月22日(土)10:00~14:00
11月23日(日)お休み
11月24日(月)店休日

11月25日~29日通常営業

11月30日(日)お休み


となります!
よろしくお願いします^^


タグ :教室リース


Posted by ayumi at 18:25│Comments(8)
この記事へのコメント
うぅぅぅ・・・サムイねぇ~
風邪ひかないでねぇー

このリース、ステキ♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月20日 19:56
ほんと寒いね
週末北へ行く予定なんだけど間違ってるよね

リースいいやろ?今度しまぁす待っててね
Posted by くろねこ at 2008年11月20日 20:43
マジさみぃし^^;
風邪ひかないでね
またまた大好きすう^^
どれもいいけど、オリーブ!いやパープルも素敵☆
やるよね~?^^v
ナーイス!!
Posted by naomam at 2008年11月20日 21:16
先日はmonoフェアーに来てくださりありがとうございました。
ようやく片付けもおわり、pileaも営業できる状態になってきました^^;
カフェオレはいかがでしたか?
寒い時にはもってこい!!体が温まります♪

リースがとてもステキ☆
pileaの店内も模様替えをしたので、かわいいリースを探していました^^
リクエストして作ってもらっちゃおうかなぁ・・・^^
Posted by pilea at 2008年11月21日 01:31
本当!リース可愛いで〜す!!色も素敵♪

てんこ盛り?リース!私好みです ('-^*)
Posted by ずず at 2008年11月21日 07:12
naomamちゃん
シンプルでいいでしょ♪
ずっと作りたかったんだけどやっとドライのあじさいが入荷したから作ってみた♪
くろねこもオリーブ好き♪
今年は、紫も絶対いいよね~~~♪
naomamちゃんも風邪気をつけてね!
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月21日 20:18
pileaさん
こちらこそ先日は、たくさん<(_ _*)> アリガトございました!
なんか悪かったです(-_-;)
でも、ハンカチ大事に使います!
そして早めにビオラも植えなきゃ(-_-;)・・・

コーヒーかなりおいしい♪毎朝幸せ感じてます!
一本は、いつもお世話になってる友達にあげたので
なくなったらまた、買いに行きます♪

リースリクエストあれば受けますよ♪
お気軽にどうぞ~♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月21日 20:21
ずずさん
<(_ _*)> アリガトゴザイマス
かなりてんこ盛りです♪
でもこれくらいボリュームがあるほうが私も好きです^^
Posted by くろねこくろねこ at 2008年11月21日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どの色が好み?
    コメント(8)