› ひなたぼっこ › いい夫婦の日・・・★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月21日

いい夫婦の日・・・★

11月22日
今日は、「いい夫婦の日」ですね♪

なにも考えずに
昨日頼まれた結婚記念日のアレンジを作り

いい夫婦の日・・・★

午前中いらっしゃったricoさんと
「結婚記念日に旦那様からお花のプレゼントとかいいですね~」と
話して・・・


夕方取りにいらっしゃった旦那様・・・

渡して一息ついたところで

あ~~~今日は、いい夫婦の日ぢゃって思い出しました!

いいな~

こうやっていつまでたっても相手の事を思いやれるって
旦那様が注文の際に
「日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・」っとおっしゃってました^^
こんな優しい旦那様
奥様は、幸せですね^^

うらやましい~~~(o^艸^o)



さ!本日は・・・
午前中からずっと
来月はじめからはじまる
大阪でのイベント作品作り!!!

黙々と作業してました(-_-;)

イベントの詳細がわかりましたのでお知らせです♪

porta 15
12/1.2.3 オープニングイベント

 open 10時~5時

場所: 大阪市住之江区住之江3-5-6

以前委託していただいていたJam*さんのお店です♪

お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さいね♪
入口がめちゃめちゃかわいいです゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚

今日の自分の中のヒット作品

いい夫婦の日・・・★

写真立をちょこっとアレンジして
フレームの中でプラプラ揺れるミニリース♪
そして
ちょこんと最近お気に入りのスワロフスキーも
プラプラさせてみました^^

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィでしょ???


今月の営業日・営業時間に変更がありますのでお知らせです。

11月22日(土)10:00~14:00
11月23日(日)お休み
11月24日(月)店休日

11月25日~29日通常営業

11月30日(日)お休み




Posted by ayumi at 20:17│Comments(6)
この記事へのコメント
くろねこさん、こんばんわ☆
明日はイイフーフの日ですね!(^^)!
素敵なプレゼントをご用意される旦那様がいらっしゃった
ですね。うさぎもホッコリ♪おまけにアレンジも可愛くて胸
キュンしちゃった(*^_^*)
Posted by うさぎ at 2008年11月21日 22:44
今日は忙しいのに子守をさせた上、
結局何も買わなくてごめんなさいm(_ _)m
暴れん坊の小僧を追っかけるのに
疲れたでしょ~(^^)
また、フラッと寄らせて下さいね♪
Posted by Rico at 2008年11月21日 23:05
いいだんなさんですね~
羨ましい・・
Posted by こぶた at 2008年11月22日 00:37
うさぎさんへ

おはようゴザイマス♪

あ(-_-;)今日がいい夫婦の日ですね(;^ω^)

早とちり・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


結婚記念日にお花を贈る旦那様なんて素敵ですよね♪
うらやましい~~~
アレンジ褒めていただいてうれしいです♪
<(_ _*)> アリガトゴザイマス(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2008年11月22日 07:03
Ricoさん

いえいえ~楽しかったですよ♪

すっごい頭が良くてビックリでした!
やっぱ周りをちゃんとみて学習してるんですね♪

久々かけっこ楽しかったですよ^^

また、いつでもいらしてくださいね^^
Posted by くろねこ at 2008年11月22日 07:06
こぶたさん

ほんと素敵な旦那様です^^

こぶたさん!例の荷物の件は、解決しましたか?
Posted by くろねこ at 2008年11月22日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい夫婦の日・・・★
    コメント(6)