› ひなたぼっこ › イルミネーション★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月28日

イルミネーション★

今年もそんな時期が来ました!

来月から点けようと思いましたが・・・

寒いしこの光にほんわかあったかくなりたくて

今日から点灯です!

たまたま遊びに来たainoちゃんに助手を頼み

お隣におっきな脚立を借りて

設置!

イルミネーション★

あ!気づいちゃいました???

去年もおととしもこのイルミネーション

なんの変化もありません(-_-;)

(。-∀-)ニヒッ

しょぼいけど・・・

このしょぼさがいいのだ~~~ピカピカ


大体5時から12時くらいまで点灯してます!

ainoちゃんお手伝いありがとう<(_ _*)>
アポイントさん脚立毎年スイマセン・・・<(_ _*)> アリガトございます!



せっけん工房”ぐり”さんから
手作りせっけんの入荷がありました!
詳しくはhandmadeへ


メリーさんからご注文
イルミネーション★
いつも<(_ _*)> アリガト
詳しくは→hanatetyou


午後から
fumikaちゃんがリース作りに来ました!
両家の実家に手作りお歳暮だって~^^素敵~主婦♪

イルミネーション★

イルミネーション★

あったかい贈り物
私もお世話になってる方々に手作りのお歳暮考えようかな~^^


クリスマス企画締め切り日のお知らせです(・-・*)(。。*)

tana*chu
ままごとキッチンセミオーダー

イルミネーション★

限定3台(先着順)
13000円(基本の価格です)
お子様へのクリスマスプレゼントにいかがですか?

制作の関係上
締め切りを今月いっぱいまで
とさせていただきます^^
ご検討中の方は、お早めにお申し込みくださいね♪

気になることがあればお気軽にご連絡ください♪

よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


dolce木の実
クリスマス限定ケーキ→予約がいっぱいになりました!<(_ _*)> アリガトございます!


クリスマスまで残すところ26日・・・


昨日の日記を見て
たくさんの署名や応援メッセージをいただきました^^
<(_ _*)> アリガトございます!
まだまだ締め切りまで時間があるので
ご協力よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





Posted by ayumi at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう。。。
ブログにコメもありがとう

さっそく今日贈って来ちゃった
イルミネーションステキだねぇ!
Posted by fumika at 2008年11月29日 13:09
昨日(土曜日)は、ウエルネス交流プラザの点灯式があったみたいで、
仕事がえり際、沢山の人で賑わっていました。

やっぱ、12月ともなれば、
外は寒いけど、
このイルミネーションで心がほんわか温かくなります。

素敵主婦!

いい響きです。
私的には、「素敵女子」が好きのですが…
ほほほ…
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年11月30日 16:20
fumikaちゃん
素敵主婦♪
両家の親には、喜んでもらえたかな??
イルミネーション・・・
来年は、もうちょっとがんばるわ(-_-;)
Posted by くろねこ at 2008年12月01日 19:01
うっかりママさん

ほんと光の力ってすごいですよね^^
ほんわかあったか♪

私も「素敵女子」めざしてがんばります!!!
Posted by くろねこ at 2008年12月01日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション★
    コメント(4)