› ひなたぼっこ › 山遊び①



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年11月30日

山遊び①

昨日の夕方
早めにお店を閉めて

吉田山へ
山遊びへ出かけてきました!

昨日は、塩炊き・・・

昨日の朝から火をかけ
私たちが行った夕方もまだまだ
火をたきながら海水をやさしく混ぜ混ぜ~

山遊び①

10時過ぎに帰ってきましたが
本日夕方ぐらいまでまだまだ混ぜまぜ~~~

ゆいちゃん・みなちゃん・船長・こうぞうくん・南郷のおばちゃん
ほかお名前聞くの忘れちゃった・・・
夜中の火の番ありがとう^^

今日も今から山遊びへ行って来ます!

今日は、かずらを山から取ってきて
かずら編み~~~

ではでは、
おいしいお塩ができますように
かわいいかずらのリースができますように

行って来ます~~~



Posted by ayumi at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
天然の塩、いいですね。

今度、味見させてください。
それを使った「塩おむすび」、最高でしょうねっ。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年11月30日 16:16
うっかりママさん
天然塩いいですよね!
初体験でしたがこれからも参加したいイベントです!

たっくさんもらえたらいいんですけど
みんなで分けるのでちょっとだと思います(-_-;)
来年は、うっかりママさんもぜひ参加してください(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2008年12月01日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山遊び①
    コメント(2)