› ひなたぼっこ › 消しゴムはんこ教室★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年12月04日

消しゴムはんこ教室★

今日もあつかった~(;´д`)ゞ アチィ!!

消しゴムはんこ教室★

フレームアレンジ
今回は、いつものよりも一回り小さなフレームで作ってみました!
新婚さんに結婚のお祝いにあげるお花です♪


今日は
*Anさんがマンツーマンの個人レッスンを開催してくれましたメロメロ

生徒さんは、hiromiさんピカピカ

はじめは、おしゃべりしてたけど
掘り出したら

シ─('ェ')─ン…

消しゴムはんこ教室★

2時からはじめて
3時半に完成拍手

消しゴムはんこ教室★

あ!肝心の完成したはんこ撮り忘れた(|||i'・ω・`)

でもでもかなり上手に出来てた~★

hiromiさんお疲れ様でした花まる
*Anさんも先生お疲れ様でした♪

*もし、私も消しゴムはんこ習いた~~~いって方がいらっしゃったら
  *An先生が優しくマンツーマンレッスンしてくれますよ~~~メロメロ
 あ!もちろんお友達同士でのレッスンも可能です♪

消しゴムはんこ教室★
にゃは~~~コーヒー
hiromiさんが焼いてきてくれたワッフル♪
おいしかったですメロメロ
いつも<(_ _*)> アリガトゴザイマスハート
今度は、私がビールカクテル持って㌧㌧||入り口||o(・д・。)お邪魔します!


消しゴムはんこをしてる途中に
おきこさんがいらしてくれました^^
一度お会いしてるのにピンとこず・・・(-_-;)
お会計のときに「ブログ見てます。おきこです。」と言ってもらえて
ようやく(>ω<σ)σ
点と点がつながりました(-_-;)
ほんといつも遠くから来ていただいてるのにスイマセンm(_ _;)m
今度は、ゆっくりお茶でも飲んでいってくださいね♪
本日も<(_ _*)> アリガトございました^^


*先月末ぐらいから・・・
 ラッピングのご依頼が多くなってきました^^
 皆さん知ってのとおり・・・
 かなりのんびりラッピングに時間を費やします(-_-;)
 なのでラッピングを頼まれるときは、極力のんびりお店にやってきてください(。-∀-)ニヒッ
 ご迷惑をおかけしますが急ぐと雑になって渡した後に私が後悔するので・・・
 ご協力お願いします(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




Posted by ayumi at 20:54│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、お邪魔しましたぁ~~。
楽しそうにされてたのは消しゴムはんこ作りだったんですね。
ちょっと・・・うらやましかったです^^
私も もっとゆっくりしたかったんですが・・・・ちびがう○ちしてまして・・・
ごめんなさい。臭かった?? 慌ててお店を出ちゃいました。
また、ゆっくり伺いますね~~~♪
Posted by おきこ at 2008年12月04日 21:48
私もやってみた〜い!
だけどはんこ作りしたことないんです。(^^;)
しかも、不器用…。そんな私でも出来るのかなぁ?
Posted by ゆうちゃん at 2008年12月04日 23:49
おきこさん

はい^^2日前に急遽決まったお教室でした^^

そうだったんですね(o^艸^o)
ぜんぜ~ん気にならなかったですよ^^
だからおちびちゃんは、もじもじしてたんですね(。-∀-)

言ってくれたらお店のソファーでオムツ替えていただいてよかったのに~


今度は、遠慮なさらずにおっしゃってくださいね^^

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2008年12月05日 14:25
ゆうちゃんさん

大丈夫です!*An先生が優しく教えてくれるのでぜひぜひ作りに来て下さい♪
Posted by くろねこ at 2008年12月05日 14:26
にゃ~☆
フレーム♪小さいのも素敵だね~^^
“けしごむはんこ!?“何度も挫折したことがあるのだ~
カモーン☆リトライ!
おー習い事いっぱいや~♪
Posted by naomam at 2008年12月05日 16:35
naomamちゃん
フレームね♪
このアレンジにはまってしまいそうだわ^^
来週あたりに教室予定してるからよかったらなおちゃんとおいでよ♪
Posted by くろねこ at 2008年12月05日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ教室★
    コメント(6)