› ひなたぼっこ › 翠泉さんへ・・・★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年12月09日

翠泉さんへ・・・★

昨日のお休みは・・・

fumikaちゃん&Ricoさん&shinoさんとちびちゃん2名で
翠泉さんへ
忘年会ランチへ~~~★

いつも素敵な笑顔で出迎えてくれる
オーナーさん♪

パワーをもらいつつ癒されつつ

昨日の料理もとっても美味しかったです^^

翠泉さんへ・・・★

な!なんと・・・
ひなたぼっこの陶芸作家さん「櫻木さん」の器ぢゃありませんかメロメロ
翠泉さんへ・・・★
ピカピカ

デザートもココアのシフォンケーキ♪
きなこクッキー
しょうが飴
コーヒー
翠泉さんへ・・・★

おなかパンパンになるくらい頂きました^^

今回もとっても美味しかったです♪

年内にまた、行けるといいな~ニコニコ

fumikaちゃんとのドライブ楽しかった♪
また、どっかいこうやね~(o^艸^o)
せいちゃんも一緒に(。-∀-)ニヒッ

Ricoさん&shinoさん
お付き合い<(_ _*)> アリガトございました!
年内にまた、お店のほうへもゆっくり遊びにいらしてくださいね♪


その後・・・
ゆっくりしようと思ったけど・・・
お家の庭木の剪定が入っていてチラチラ~
なので
のんびりな吉田山へ出かけてきました!

今、写真がないので後ほどUPします(o^艸^o)


タグ :翠泉櫻木


Posted by ayumi at 16:05│Comments(6)
この記事へのコメント
うんうん。
おいしかったやね~~っ

かなりおなかイッパイでしたなぁ

ドライブも楽しかった(σ・ˇ∀・)σ⌒♬
セイチャンはやっと忘年会に・・・送っていきましたん♪

またいこーねーっヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
Posted by fumika at 2008年12月09日 21:01
ほっほほ~い♪
吉田さんはすっかりayumiちゃんがお気に入り~。
あの子はあっさりしてて可愛いなぁとか言ってます。ハイ。

ブログの写真を間違って削除してしまったんだけど、復活できるのかなぁ?
ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
Posted by 吉田農園吉田農園 at 2008年12月09日 22:10
わんぱく小僧と怪獣がうるさくてごめんなさいでした。
ほんとっランチおいしかったね~。
おなかいっぱいになりました~。
子どもの分もいっぱいサービスしてくださって
と~ってもやさしい方でしたね!!
また行きたいですっ!!

ぼっこのお店の方にもまた行きますね~。
最近寒くてミシンの置いてある部屋に行きたくなくって
あとちょっとなのになかなかワンピースが仕上がりませんっ(>_<)
Posted by Rico at 2008年12月09日 22:15
fumikaちゃん
送り迎えご苦労様^^
今度は、うちで忘年会しようね~★
Posted by くろねこ at 2008年12月10日 08:06
吉田農園さん

ブログ写真削除か~わからん(T。T)

アハ!吉田さんに気に入られても・・・
微妙やね~(笑)
Posted by くろねこ at 2008年12月10日 08:10
Ricoさん
は~い^^
ママ友さんたちとぜひぜひまた、ランチ会に行ってくださいね♪

ワンピース出来たら見せてくださいね^^
楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2008年12月10日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翠泉さんへ・・・★
    コメント(6)