› ひなたぼっこ › いちご~~~★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年12月28日

いちご~~~★

いちご~~~★

naomamちゃんと音ママさんが
お昼にいちご狩りに行ったそうで
お土産頂きました^^
てっげ甘くて美味しかった~~~♪

naomamちゃん
いちご<(_ _*)> アリガト
福袋もありがとうね♪

いちご~~~★

音ママさん
シェしらはまのケーキごちそう様でした♪

いちご~~~★


さかのぼってお昼の出来事ですが・・・
いちご~~~★
meiちゃん・syuちゃん・みっちゃん♪

すっかり仲良くなった3人なのでした~★


年末の営業時間

12月30日(火)9:00~18:00
12月31日(水)9:00~12:00



ぼっこ福袋事前予約受付中です♪

作家さんからの福袋も届いてきています♪
年明けに順次紹介していきますのでお楽しみに・・・^^




Posted by ayumi at 20:36│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは~(^o^)丿

今年も残り少なくなったね。。。
早いもんだ~
楽しいブログに癒されました。
来年こそ、遊びに行くからね~!
私の目標のひとつなんだ♪

よいお年をお迎えくださいませ~~~(^o^)丿
Posted by y.m at 2008年12月28日 23:24
昨日は、お邪魔しましたぁ〜(*^▽^)/★*☆♪
ちび達に振り回されて、ゆっくりお話もできなかったけど、楽しい時間でした。
お土産までもらっちゃって、ありがとうございました。
しらはまが食べたくなったら、いつでも言って、近いから(^_-)

来年もまた、遊びにいきますので、よろしくお願いします(*^^*)
Posted by 音ママ at 2008年12月29日 14:00
やっほ^^

今朝はアリがとんとん
みっちゃんとくろねこsan似てるよね~(笑)

無事都城まで送っていってきました

福袋チェックやね~
また来年もどーそよろしくね~^^
またいきます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
Posted by fumika at 2008年12月29日 20:30
y.mさん
こんばんわ^^
今年も残すところ明日の1日となりました・・・(-_-;)
私も来年こそは、y.mとさんとたくさん手作りのお話したいな~~~と思っております^^

良いお年をお迎えくださいね(*‐ω・*)
Posted by くろねこ at 2008年12月30日 19:53
音ママさん
先日は、<(_ _*)> アリガトございました!
わざわざ実家まで行ってもらってスイマセンでした(-_-;)

今年は、音ママさんに出会えた年^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

良いお年をお迎えくださいね^^
Posted by くろねこ at 2008年12月30日 19:56
fumikaちゃん♪
この前は、すっぴんでお邪魔しました(-_-;)
みっちゃんと似てるか???
一重なとことかか???

都城に行ったんだ!そうだよね!高速バスがあったね!!!

お疲れ様でした!

今年は、fumikaちゃんと出会えた年(o^艸^o)
いつもお手伝いありがとうね^^
また、来年もよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

良いお年を・・・
Posted by くろねこ at 2008年12月30日 19:59
今日は お邪魔したした。。。
何か 美的センスが欠けてて。。。。
なんとか お正月ぽっくできあがりました。。
ありがとうございました。。。

頭のサイズなんですが。。。53cmでお願いします。。

また 来年も宜しくおねがいしまぁぁすぅぅ
Posted by bear at 2008年12月30日 22:49
「いちご」カワユイです。

こんどこそ、いちがのスムージー作るぞ~。
自分で作ると、
イチゴのコンフィチュールもてげ、うまいっちゃがぁ~
(しょーこ風~)

4日の初商い、
時間作って、行きたいです!
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年12月30日 23:31
bearさん

あけまして(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
30日は、遠いところありがとうございました(・-・*)(。。*)

帽子のサイズですが・・・
確認を取って折り返しご連絡させていただきます。

本年もよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月02日 19:01
うっかりママさん
あけまして(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
昨年は、お世話になりました<(_ _*)>

いちご美味しいですよね^^
私は、加世田農園のいちごのムースが大好きですちゅき_φ(-ω-)

4日お会いできるといいな~
楽しみにしています♪

本年もよろしくお願いいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月02日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご~~~★
    コメント(10)