› ひなたぼっこ › 初商★作家さん福袋のご紹介♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年01月03日

初商★作家さん福袋のご紹介♪

大変遅くなりましたガーン

昨日、今日と吉田山
新春塩炊きへと行ってました・・・アップ

なので・・・こんな時間にすいませんアセアセ

ではでは

ざざ~~~と
作家さんの福袋紹介していきます!!!

Ruu-Guuさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
2000円・3000円

powa*powaさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
1050円

naomamさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
2000円

wakkaさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
3000円

smileさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
1000円

Tattoさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
1500円・2000円

Vingt Trenteさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
1200円

ainoさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
3000円・4000円

916さん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
900円・1100円・5000円

mjukさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
2000円

Ryouko Sakuragiさん
初商★作家さん福袋のご紹介♪
3500円

以上11名の作家さんの福袋です♪

お気に入りの作家さんの福袋をぜひぜひGETしてくださいね♪

1月4日初商

10:00~14:00

ぼっこ福袋、
HAPPY TICKTくじ付福袋3000円
福かご5000円



作家さん福袋

てげなゆるゆる移動カフェ ちぇなおかぷ~

中野味噌さん 豚汁&焼きおにぎり

吉田農園 無農薬キウイ&みかん

dolce木の実

串間リングプルネットワーク(リングプルの回収)

ecovii展示会


たくさんのかわいいものと美味しいものを
ご用意して皆様のお越しをお待ちしています♪

今年もたくさんの出会いがありますように・・・





Posted by ayumi at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
凄いですね。たくさんの福袋が楽しみなんですが、ぼっこ福袋はまだ予約できますか
Posted by グルミット at 2009年01月03日 23:41
グルミットさん
こんばんわ^^
たくさんの福袋が届きました♪
私もほしいものたくさんです^^

ぼっこの福袋は、受付していますが直接ご来店かお電話でのご予約となっております。お手数ですが・・・お電話にてご連絡いただけるとうれしいです^^
Posted by くろねこ at 2009年01月04日 00:36
おけおめ~!!

初商はどうでしたか?良いお天気で何よりでしたね~♪
こんな素敵な福袋なら買いにいけばよかったな~。
ホントは行く予定だったのですが旦那が体調崩してて
無理させて寝込むと困るので断念・・・(/_;)

あっ☆振袖姿、美しや~美しや~☆☆☆
うさぎんちに嫁に来ないですか?
住む家はうさぎ小屋ですが・・・。ワラのベット付きです。
Posted by うさぎ at 2009年01月04日 21:49
今日はお邪魔しました。日南から来られてる方が何人かいて、びっくりしました。すごい人気ですね♪(^-^)
確か西都から来られた方もいたような。。
新年、くろねこさんや、ちぇなおかぷ〜のしょーこさんと話せて、嬉しかったです。福袋もGet出来大満足でした。
(^-^)v
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月04日 23:39
うさぎさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
初商いお天気に恵まれたくさんの出会いもあってよかったです^^

うさぎさんちにお嫁入りですか??私でよければいつでも嫁ぎます(笑)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月05日 21:07
ゆうちゃんさん
いつもありがとうございます^^
そしてみかんの差し入れもとってもうれしかったです^^
福袋の中身どんなのだったんですか???
気になる~~~
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月05日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初商★作家さん福袋のご紹介♪
    コメント(6)