› ひなたぼっこ › 初商★ありがとうございました^^



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年01月05日

初商★ありがとうございました^^

昨日は、ひなたぼっこの初商い!

初商★ありがとうございました^^

遠くは、西都や都城からいらしていただいて
はじめましての出会いがたくさんの素敵なスタートを切ることができました!

いつも来てくれるみなさんの元気な顔も見れて
いい1日でした^^

初商★ありがとうございました^^

初商★ありがとうございました^^


ちぇなおかぷ~しょーこちゃん
中野味噌さん
dolce木の実まゆちゃん
吉田農園 あいちゃん

いつもいつもありがとう^^
今年もよろしくね♪

そして差し入れくれたみなさまもありがとうございましたメロメロ


ぼっこHAPPY TICKT付福袋まだ残っております・・・ガーン
しかも3000円のHAPPY TICKTがまだ出ていません~アップ
気になってる方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ高確率の今がチャンス♪ですgood


明日から通常営業です。

今年もどうぞよろしくお願いしますピカピカ


タグ :福袋


Posted by ayumi at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわっっ
近々 遊びに行きたいな~と思っているのですが。。。
串間に行ってからの道がよくわからないのですが
住所など おしえていただけると 思います(^ー^)
いつも 素敵だな~~~~と ブログ 拝見しています♪
Posted by GRANAMIGO at 2009年01月06日 15:15
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
4日は、行く気マンマンだったのに行けなくなってしまって、
本当に残念でした(T_T)
今年は、去年よりもたくさん遊びに行きますよ〜
そして、念願のチクチクも教わりたいと思ってま〜す(^^)
よろしくお願いしま〜す(o^−^o)
Posted by 音ママ at 2009年01月06日 16:27
GRANAMIGOさん
こんにちわ^^
え~~~近々ですか???うれしいです♪
お会いできるの楽しみにしています♪

住所は、プロフィール欄にもありますが・・・
串間市西浜1-11-5
220号線沿いのエブリワンというコンビニおところの交差点をコンビに側に入っていただけると猫の看板が見えるので分けると思います^^お気をつけてお越しくださいね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月06日 16:48
音ママさん
あけましておめでとうゴザイマス^^
体調は、どうですか???
naomam聞いていたので心配していました。゚(ノдヽ)゚。
今年は、tikutikuも一緒にぜひぜひやりましょう^^
楽しみにしています♪
そしてお年もよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月06日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初商★ありがとうございました^^
    コメント(4)