› ひなたぼっこ › 昨日の休みは・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年01月06日

昨日の休みは・・・

ちょこっと体調不良(-_-;)
だけどpowa*powaとmamを連れて
指宿へおばあちゃんのお見舞いに行ってきました!

前日、ちぇなおかぷ~しょーこちゃんと寿司虎に居酒屋か???
ってくらいに居座り・・・飲んで食べて

その後、CAFEhinodeさんちで2次会

ビールにワイン
ゆっき~やしょーこちゃんは、焼酎まで飲んでたかな???

なので体調不良に二日酔いも重なり・・・最悪の状態で出発でした(-_-;)

でも、おばあちゃんの姿をかなり久々に見れて安心しました!
もう92歳だそうです!

その後、指宿の道の駅へ

mamがゆっくり帰ればいいといったのでsallyちゃんの実家である
喜入のアニーさんへ行ってきました♪
初めておとうさんとお母さんに会いましたがとっても気さくでたくさんお話させていただきました^^

また、ゆっくり遊びにいきたいな~メロメロ

しょーこちゃん
4日は、遠いところ<(_ _*)> アリガト
夜も楽しかったししょーこちゃんとたくさんお話出来てうれしかった^^
また、ぜひぜひ遊びに来てね♪

ゆっき~
2次会お世話になりました^^
また、一緒に飲もうね♪


本日ご注文のアレンジ
手のひらサイズのかわいいやつです♪
昨日の休みは・・・
hanatetyou

そしてお昼に916cちゃんと遊びに来てくれた
kanaeさんからかわいいこまもらっちゃいました^^
昨日の休みは・・・
kanaeさん
また、串間へ帰ってきたら遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしています♪


この前からみやちゃんブログのランキングが
一気に上がってベスト20入り∑(・∀・;ノ)ノ
困惑しつつもうれしいくろねこでした~~~(o^艸^o)




Posted by ayumi at 17:27│Comments(14)
この記事へのコメント
ひぇ~
体調不良のところを~
連れまわしちゃって(。-人-。) ゴメンネ

いや~
飲んだね(笑)

ほんと何から何まで
ありがちょ

また飲もうね~ん
+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月06日 17:33
はじめまして。
仕事で串間に行くことがたまにあります。
おいしい店とか探していまたら、ひなたぼっこさんにたどり着きました。
(ちょっと違うみたいですが・・・)
それ以来時々、ブログのぞかせていただいております。

素敵なお店の雰囲気が伝わってきますね。

時々、のぞかせてください。
ブロトモがたくさん増えればって思っています。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2009年01月06日 20:01
こんばんわんU^ェ^U ワン!

うさぎも飲みたい!!
でも飲んだらスゴイんです・・・(//∇//)

指宿まで御苦労さまでした♪アニーさんに行ったなんて
うらやましいな~。サリーさんママ・パパ、素敵ですよね☆
うさぎ、大好きです(*^_^*)

コマがどうしてもミニトマトに爪楊枝刺してるみたいに
見えて食べちゃいそうだ(・。・;ヤバッ
そのバックのモノ・・・、ありがとうです☆ドキッとしちゃいました。

ランキング、おめでと~!!
Posted by うさぎ at 2009年01月06日 20:41
今日はどうもお世話になりました。早速ですが、今度の日曜日にそちらへ遊びにいこうと思います。
宜しいでしょう。福袋が非常に楽しみです。では、日曜日に
Posted by グルミット at 2009年01月06日 22:28
ちぇなおかしょーこちゃん
え~~∑(・∀・;ノ)ノ違うよ!!!
4日は、元気だったんだよ(o^艸^o)
次の日が・・・体調不良だったとよ~!!!
楽しかったね(。-∀-)ニヒッ
また、飲もうね▼ヾ(^^*)
<(_ _*)> アリガト
Posted by くろねこ at 2009年01月07日 11:54
トウカイビア竹平さん
はじめまして^^
串間にお仕事でいらっしゃるんですね^^
串間の美味しいお店ですか!寿司虎・夢珈房・ビアマーレ・アルポルトなど・・・
居酒屋系ならもうちょっとご紹介できるかな???
これからもたまに覗いていってくださいね^^
よろしくおねがいします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこ at 2009年01月07日 11:57
グルミットさん
昨日は、ありがとうございました^^
日曜日お会いできるのを楽しみにしています♪
気をつけていらしてくださいねo(*^▽^*)o
Posted by くろねこ at 2009年01月07日 11:58
うさぎさん
では、国分で飲みますか???
そちらへ行きますぞ(o^艸^o)

sallyちゃんのパパママ素敵でした♪
また、ぜひぜひお会いしてお話したいな~と思いました^^

わたしなんかはじめもらったときりんごだ~っと言ってしまいましたよ(-_-;)・・・

とってもシンプルだけどよくまわるこまちゃんです!

後ろのものも、一花ちゃんで購入しました♪みんながカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィって言ってくれるのでうれしいです♪
こんな素敵な作品が作れるうさぎさんがうらやましい^^
これからも素敵な作品作ってくださいね♪
楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年01月07日 12:03
この前は美味しいワイン&サーモン&more・・・たくさん持ってきてもらって本当にいつも御馳走様です!!

授乳中の身なのに…呑めて楽しめて
これも遊びに来てくれる人あってこそ!
ホントに今年もどうぞヨロシクです♪
あ、ホイル焼き超!旨かったっす☆
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年01月07日 13:31
おっつ~♪
今度は混ぜてくださいなぁ~。

ブログのランキングゥがもっと上がってますぞぃ( ゚∀゚)ノ゙
これからも楽しみにしてまっす!!
Posted by 吉田農園吉田農園 at 2009年01月07日 17:00
CAFEhinodeさん
この前は、二次会会場にしてしまって(*;ω人)ゴメンネ...
とっても楽しかった♪
ゆっき~ちゃんと飲んだのもかな~~り前だったから
楽しかった♪
また、KIDSたちが寝静まった頃にこっそりビール&ワインもって伺いますわ♪
こちらこそ今年もよろしくね♪

ホイル焼きうまかった^^よかった♪
また、手に入れたら持ってくね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月07日 17:52
吉田農園さん
今度は、ぜひぜひ一緒に飲みましょ♪
ainoちゃんは、何飲むか???

え~~もっと上がってるの?
なんだか不安だぞ(-_-;)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月07日 17:54
はじめまして☆
夫の実家が南郷で、次に帰省した時には絶対伺いたいと思っていました。 (正月は帰省したんですが・・・)
私、喜入に住んでます!指宿にアニーと身近な場所の登場に思わずコメントしちゃいました。
Posted by れいこ at 2009年01月08日 14:32
れいこさん
はじめまして♪
コメありがとうございます^^
南郷にいらっしゃった際には、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしています★
次回は、ぜひ喜入の道の駅で温泉に入りたいな~と思いました♪
Posted by くろねこ at 2009年01月10日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の休みは・・・
    コメント(14)