› ひなたぼっこ › 出たよ~~~(o^艸^o)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年01月08日

出たよ~~~(o^艸^o)

な!

なんと~~~♪









というか・・・

やっと

ぼっこ福袋のHAPPY TICKTくじ
3000円

でました!!!








出たよ~~~(o^艸^o)
メリーさんが当ててくれました^^

出たよ~~~(o^艸^o)







まだ、予約分を取りに来られていない方
残りは、2000円TICKTと1000円TICKT500円TICKTが残っております。

誰がどれを引くのかとっても興味深々なくろねこです(。-∀-)ニヒッ




とっても急なお知らせですが・・・
本日
ひなたぼっこは、都合により
4時までの営業です。


ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


串間リングプルネットワークのブログも本日更新しましたので
よかったら覗いていってくださいね♪


タグ :福袋


Posted by ayumi at 11:46│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日はうれしかった〜

今日もいい1日でした
残りの仕事を頑張ります
Posted by メリー at 2009年01月08日 21:26
出てしまいましたか、残念(>_<)
まだあきらめませんよ。
日曜日、がんばるぞ(^O^)/
Posted by グルミット at 2009年01月09日 00:10
出てしまいましたか、残念(>_<)
まだあきらめませんよ。
日曜日、がんばるぞ(^O^)/
Posted by グルミット at 2009年01月09日 00:10
めりーさん♪
すごーい!!
年明け早々^^今年もハッピー間違いなしですね^^v
Posted by naomam at 2009年01月09日 15:24
メリーさん
7日に当たり!!!
8日に誕生日なんて^^
メリーさんが引いたんだけど・・・いいプレゼントになりました♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
Posted by くろねこ at 2009年01月10日 17:00
グルミットさん
残り二つ・・・
どっちが2000円引くのかな???
楽しみです(。-∀-)ニヒッ
明日は、気をつけてお越しくださいね^^
Posted by くろねこ at 2009年01月10日 17:04
naomamちゃん
だからよ~年明け早々、くじ運いい~がね~♪
しかも次の日、誕生日やし★
HAPPY間違いなしやね~!!!
Posted by くろねこ at 2009年01月10日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出たよ~~~(o^艸^o)
    コメント(7)