› ひなたぼっこ › ぽかぽかひなたぼっこ♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年01月20日

ぽかぽかひなたぼっこ♪

今日は、ほんとに春を思わせるような
ぽかぽかなお天気晴れ

昨日からお泊りに来ていた
ainoちゃんとねねちゃん♪

一緒にお店に来て
ねねちゃんは、お花にお水やりのお手伝いピカピカ

風も吹かないし
ぽかぽか陽気なので
ainoちゃんとお外でtikutiku会花まる

おしゃべりしながら
今回は、最近はまり中の印鑑ケース作りアップ

ぽかぽかひなたぼっこ♪

tikutiku刺しゅう中のainoちゃんクローバー

そして完成したのがこちら・・・

ぽかぽかひなたぼっこ♪

そのままお外が気持ちよかったので
お外でランチレストラン

ぽかぽかひなたぼっこ♪

ainoちゃん・ねねちゃん♪
楽しかったね(o^艸^o)
お寿司も美味しかったし~
ねねちゃんとお風呂も楽しかったし~
また、いつでもお泊りに来てね♪

今日は、ほんとひなたぼっこでひなたぼっこした1日でした^^


タグ :ainoちゃん


Posted by ayumi at 19:00│Comments(10)
この記事へのコメント
いいなー

ひなたぼっこでひなたぼっこ。

私もいつかtikutiku会に参加したいんやけどー。
ってゆうか裁縫てげ苦手やし不器用やけど。
手取り足取り教えてくれる~???
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月20日 20:27
何かちくちく、いいですねぇ。

今週の土曜日に、祖父の法事に行くので、
それが終わったら、寄りたいなぁ…
Posted by うっかりママ at 2009年01月20日 21:30
きのうはかなり素敵プレゼント本当にありがとう!
なんだかお店オープン出来ても
もったいなくて使えそうになくて
額に飾っとくか!という話し合いをしました♪

今日も印鑑ケース頂きました☆
お店用に大事に使わせていただく予定でーす!

この場を借りて
ainoちゃんへ…ありがとーーーーー♪
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年01月20日 22:14
印鑑ケース無地、刺繍すると可愛いなぁ〜♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月20日 22:49
しょーこちゃん
いつでもtikutiku会参加してよ♪
手取り足取り教えるよ~~~★
Posted by くろねこ at 2009年01月21日 10:41
うっかりママさん
tikutiku楽しいですよ♪
法事の帰りお時間があればぜひぜひお茶でも飲みにいらしてくださいね^^
Posted by くろねこ at 2009年01月21日 10:42
CAFE hinodeちゃ~~ん
いえいえ^^気持ちばかりですが・・・
そしてかなりへたっぴな刺しゅうでごめんね。
あんな簡単なものでよければ大量に作るから額になんか飾らんでじゃんじゃん使ってよ~(o^艸^o)

印鑑ケースもかわいかったね^^
ainoちゃんは、刺しゅうの達人やわ~^^
Posted by くろねこ at 2009年01月21日 10:44
ゆうちゃんさん
ほんと、無地の生地に刺しゅうするとかなり可愛さUPです!!!
Posted by くろねこ at 2009年01月21日 10:45
先日はお世話になりましたぁ♪
とっても楽しかったぁ(*´艸`*)
印鑑ケース、友達に見せたら好評で頼まれちゃいましたぁ♪
またtikutikuに行くね~。
Posted by aino at 2009年01月21日 17:57
ainoちゃん
いえいえ~こちらこそありがとう^^
楽しかったね♪
また、いつでも遊び&泊まりに来てね(o^艸^o)
印鑑ケースじゃんじゃん作ってよ♪
金具仕入れとくよ(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2009年01月21日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽかひなたぼっこ♪
    コメント(10)