› ひなたぼっこ › できたよ~♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年01月23日

できたよ~♪

先日からtikutikuしていた
コーヒーフィルターやっと完成ですアップ

できたよ~♪

苦手な刺しゅうも頑張りましたチョキ

でも・・・
「coffee」ばっかりガーン

なんかコーヒーフィルターによさげな図案あったら教えてくださいアップ



お昼過ぎに
せっけん工房”ぐり”さんから納品がありました花まる

もうすぐバレンタインハート
チョコ嫌いな男性へ
こんなプレゼントプレゼントは、いかがですか???

できたよ~♪

詳しくは→handmade


夕方
ainoちゃんとねねちゃんが配達に来てくれました♪
吉田農園の吉田さんから
シクラメンのプレゼントプレゼント
吉田さん
ありがとうございます^^
また、山へ遊びに行きます♪

できたよ~♪
ainoちゃん・ねねちゃん
ありがとうメロメロ


明日は、大寒波雪がやってくるみたいですねガーン
皆様・・・
風邪など引かないようにお気をつけください雪


★お休みのお知らせ★
1月のお休み
26日(月)
2月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)28日(土)
3日(火)~8日(日)

2月は、お休みが多くなっています(-_-;)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




Posted by ayumi at 21:09│Comments(10)
この記事へのコメント
我が家にも『CAFEhinode』の刺繍いりフィルターを
3枚も!作ってくれて
本当にありがとう♪
刺繍、苦手と言ってるけどかなり上手でした…☆
オリジナル使わせて頂きます♪
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年01月23日 21:23
明日は寒いみたいですね~(>_<)
ピクニック行こうと思ってたのに~!!

この写真のねねちゃんは何食べてるの?あいす???

あっ!!珈琲フィルタ可愛い☆
でも、管理が大変だった気が・・・。
Posted by うさぎ at 2009年01月23日 21:26
上手じゃね~~~♪
刺繍もめっちゃ可愛いですよ!!

図案・・・豆とかカップとか湯気とか。。。
ワタシも発想が貧弱です^^;

素材は麻なのかな~??
Posted by 916mami at 2009年01月23日 22:26
コーヒーフィルターかわいい〜
刺繍うまいよ〜
Posted by メリー at 2009年01月23日 23:35
コーヒーフィルター可愛いです♪使うのがもったいないよぉ〜
コーヒー関するもの刺繍するんですか?スプーンやクッキー、ロールケーキとか、あっ!食べたくなってきた(^^;)しかも食べ物ばかりですみません。
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月24日 00:09
CAFE hinodeさん♪
いや~ainoちゃんのと比べてみてん(-_-;)
まだまだ修行が必要です(;^ω^)
まだまだやけどCAFEhinodeオープンの頃には、上達してもっといいやつ作るから待っててね^^
この前のは、じゃんじゃん使ってやって(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年01月24日 18:00
うさぎちゃん
ホント寒いねブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

ねねちゃんは、フランボワーズティー飲んでるとこだよ(。-∀-)ニヒッ
可愛かったから激写した(o^艸^o)

リネンのコーヒーフィルター管理そんな難しくないよ!
紙を買わなくていいしエコエコ(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年01月24日 18:02
916mamiさん
え~~~mさんには、敵いません(;^ω^)
素材は、リネンです♪
すぐ乾くしいいですよ~★
ぜひ、お試しあれ~♪
あれ?cちゃんが前作ってなかったけ???
Posted by くろねこ at 2009年01月24日 18:04
メリーさん
またまた~~~
今日は、<(_ _*)> アリガト
また、バックの使い心地も教えてね♪
Posted by くろねこ at 2009年01月24日 18:05
ゆうちゃんさん
<(_ _*)> アリガトゴザイマス
そうですね!コーヒーに合う食べ物とかいいかも♪
です!!!
Posted by くろねこ at 2009年01月24日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できたよ~♪
    コメント(10)