› ひなたぼっこ › しょーこちゃんとランチデート♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年01月27日

しょーこちゃんとランチデート♪

昨日のお休み・・・

ちぇなおかしょーこちゃんからお誘いを受け☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ランチデートしてきました♪

しょーこちゃんをお迎えに行って
私の用事で資材屋さんへ

その後、イオンに行って

新しくOPENした
生パスタのお店「ポポラマーマ」へ

しょーこちゃんとランチデート♪
私の頼んだ豆乳カルボナーラスープパスタ♪

てっげ麺がもっちもちしてて美味しかった~♪

しょーこちゃんが食べてた
ペペロンチーノもちょびっともらって食べたらおいしかった♪

デザートもGOOD!!!
しょーこちゃんとランチデート♪

しょーこちゃんとランチデート♪

イオンに行ったらまた、食べたくなるお味でした^^
みなさんもぜひぜひ行ってみて^^

そうそう!ここしょーこちゃんがおごってくれたの。゚(ノдヽ)゚。*.
+゚★☆感d(≧▽≦)b謝☆★゚+.*
ありがとう<(_ _*)> しょーこちゃん♪

その後、ひっさびさにrecipiさんへ行ってきました♪
ちょうど、chiharuさんが出勤してきたとこでした^^
なんかchiharuさんの意外な一面をみれてほっこりなったくろねこなのでした~♪

しょーこちゃん
ほんとありがとうね~♪
また、ゆっくり食事or飲み会でもしましょ♪

chiharuさん
また、遊びに行きます^^


そうそう!!!
初商いのときにしょーこちゃんに頼んでいた
りあんさんのワイヤークラフト♪
昨日、しょーこちゃんから受け取りました(o^艸^o)
てっげかわいいカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

「HINATABOCCO」

しょーこちゃんとランチデート♪

早速お店に飾りました♪

しょーこちゃんとランチデート♪

前にnaomamちゃんからもらったりあんさんのねこのオーナメントを下にぶら下げてみた!
さらに可愛さ倍増。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚+。

しょーこちゃん&りあんさん
ありがとうございましたピカピカ




Posted by ayumi at 15:28│Comments(12)
この記事へのコメント
りあんさんのワイヤーいかったね~♪
早く直で見たーぃ♪
明日、行くじょ^^/
かなりかわいい~^^
しょーこさんとの楽しいデートもいかったねぇ^^
今度はnaoとnaomamも連れて行ってね☆
Posted by naomam at 2009年01月27日 16:40
始めましてぇ~~♪
パスタのお店・・結構聞きますよね。
気になってますぅ。。
りあんさんのワイヤー・・
第1号飾ってまぁ~す(●⌒∇⌒●)
Posted by カッ達? at 2009年01月27日 17:13
うぎゃ~!!
うさぎのアイドル2人がデートですと~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
それは大変な事態だ~!!

って、しょーこさんから日曜にお聞きしてました♪いいな~☆
それも、recipiさんに行ったなんて☆同じ空間に時間差で居たんですね(●´艸`)ヾプププ

ワイヤー、素敵です(*^_^*)
Posted by うさぎ at 2009年01月27日 17:36
naomamちゃん♪
明日来ると*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
楽しみにしてるわ♪
naomamちゃんからもらったねこさんもいい感じやろ♪
ありがとうね♪
今度デーと行くときは、一緒にいこうやね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月27日 18:35
カッ達?さん
はじめまして^^
コメありがとうございます♪
ここの生パスタ美味しかったですよ
(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・
え~~りあんさんのワイヤー第一号なんて素敵♪です^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月27日 18:37
うさぎさん
今度は、一緒に♪
みんなでキャンプとかいいかもね~(o^艸^o)
しようしよう♪
recipiさんも久しぶりだったけどいついっても素敵空間で
刺激受けて帰ってきたのでした♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月27日 18:39
くろねこちゃーん。

昨日はありがとね♪
たのしかったしおいしかったね!

ロゴワイヤーいい感じ!
ねこちゃんもかわいいね!

また遊ぼうね!
串間飲み会も行くぜい!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月27日 18:47
ちぇなおかしょーこちゃん♪
おごってもらって
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*
うんうん!
串間にも飲みにきない!
異業種交流会しようや♪
今年は、handmadeいろいろ挑戦しよしよ♪
まずは、何からするか???
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月27日 19:02
いいなぁ〜デート楽しそう(^-^)
りあんさんのワイヤー可愛いですがね♪私も自分のと娘のを作ってもらっちゃったぁヽ(≧▽≦)/
ひなたぼっことねこが、(o^-')bグゥ〜ですね。
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月27日 23:23
ゆうちゃんさん
今度県南組み?でぜひぜひちぇなおか襲撃に行きましょう・笑
ワイヤーかなりかわいい♪
今度実物見に来てくださいね♪
Posted by くろねこ at 2009年01月28日 08:10
素敵にご紹介ありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*)
頑張って作った甲斐がありました!
また何かありましたらぜひぜひよろしくお願いします♪
いつか、しょーこちゃんの案内でお店に遊びに行きたいです!!
Posted by りあん at 2009年01月28日 11:04
りあんさん
いえいえ<(_ _*)>
とっても気に入りました♪
お店のOPENのときとか贈り物にとってもいいですね^^
また、利用させてくださいね★
県南雑貨めぐりツアーもしょーこちゃんと一緒にぜひぜひいらしてください^^
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月28日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょーこちゃんとランチデート♪
    コメント(12)