› ひなたぼっこ › 今週末SALE開催



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年01月28日

今週末SALE開催

今日は、暖かい1日でしたね花まる

お昼過ぎ余りにもポカポカしすぎて一瞬
夢の中へ引き込まれそうになりました(-_-;)

今週末SALE開催


大変、お知らせが遅くなりましたが・・・

今週末
1月31日(土)2月1日(日)の2日間
東京出張前のSALE開催します

メーカーさんの雑貨 10~40%OFF
作家さんの作品   10%OFF
グリーン        30%OFF

お買い得品もご用意して皆様のお越しをお待ちしています♪


本日は、Maimaiさんとnaomamちゃんから納品がありました♪

詳しくは→handmade

Maimaiさんがお手製のロールケーキを差し入れしてくれましたメロメロ

今週末SALE開催


Maimaiさん・yukimiさん・naomamちゃんとでおやつタイム♪

今週末SALE開催

Maimaiさん♪
と~~てもおいしかったですφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ ケーキ
<(_ _*)> アリガトございましたコーヒー

今週末SALE開催

naoちゃんは、お外が大好き♪
今日もジャリをfumifumiあんよがとっても上手です(o^艸^o)

今日は、友達の両親の結婚記念日
毎年欠かさずにアレンジの注文をしてくれますアップ
今年は、黄色のお花でとリクエスト♪
いつも<(_ _*)> アリガト
今週末SALE開催

詳しくは→hanatetyou

★お休みのお知らせ★

2月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)28日(土)
3日(火)~8日(日)

2月は、お休みが多くなっています(-_-;)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




Posted by ayumi at 18:01│Comments(8)
この記事へのコメント
あー
冬眠してる場合じゃないよね~

最近バレーしか行ってないので
ぼちぼち出かけていきます・・・

風邪もインフルもはやってるからきをつけましょーね^^

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
Posted by fumika at 2009年01月28日 20:20
ほっほ~ぃ♪
SALEなんですね!!
遊びに行きまっす( ゚∀゚)ノ゙
Posted by 吉田農園吉田農園 at 2009年01月28日 20:23
週末SALEされるんですね〜゚+。(*′∇`)。+゚
行きたいです〜(●^ー^●)
Posted by chihiro at 2009年01月28日 21:49
SALE行きたい
キウイおいしかったです
Posted by メリー at 2009年01月28日 22:04
fumikaちゃん♪
お元気???
冬眠してたと∑(・∀・;ノ)ノ
だからみかけんかったっちゃね(-_-;)

たまには、茶飲みでも来てよ^^
Posted by くろねこ at 2009年01月29日 15:20
吉田農園高江さ~~~ん♪
そうそう!なが~いお休みだからお店の中をちょっとすっきりさせてから行こうかな~っておもって♪
遊びに来てね(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年01月29日 15:21
chihiroちゃん★
うん♪
時間があったらキテキテ(屮゚Д゚)屮カモォォォン
Posted by くろねこ at 2009年01月29日 15:22
メリーさん♪
仕事終わったら遊びに来て♪
キウイ美味しかったね
*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
Posted by くろねこ at 2009年01月29日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末SALE開催
    コメント(8)