› ひなたぼっこ › 明日からOPENです★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年02月10日

明日からOPENです★

長いお休みも終わり。゚(ノдヽ)゚。
明日からOPENです♪

昨日今日とお店の模様替え&仕入れの品だししてました!!!

一部ですが・・・
仕入れてきたモチーフ&チャームです♪

画像悪くてスイマセン・・・
昼間に撮ればいいものを・・・さっき撮りました(-_-;)
明日からOPENです★

他にもサイザル麻のバックやかごなどなど入荷してます♪

今までがんばったけどもう、眠たいので(-_-;)
残りは、明日からぼちぼち出していこうと思います♪


あ・・・そうそう
昨日のお昼(2月8日)
トーマスちゃんと南郷の「赤とんぼ」へランチへ行ってきました♪
明日からOPENです★
いつ食べても美味しい♪
えりねぇ(o^艸^o)
いつも<(_ _*)> アリガト美味しかった~★
また、行くね♪

西武のキャンプ中で団地の中に入っていくのも一苦労・・・(*´-д-)フゥ-3

野球には、興味がないけど・・・(あ!野球ファンの方スイマセン(*;ω人)ゴメンネ...)
松坂選手が来てるって言ってたから
トーマスちゃんと歩いてすぐの球場に見に行ってみました!

明日からOPENです★

わかりづらいかもしれないけど・・・
こんな至近距離で松坂選手をみました(。-∀-)ニヒッ
明日からOPENです★

明日からOPENです★

明日からOPENです★

この赤いT-シャツ着てるのが松坂選手だよ!!!

トーマスちゃんも満足したみたいなので帰る事に・・・

そしてお正月に返しわすれた去年のお札を返しに榎原神社に・・・

二人でおみくじ引いた・・・恋みくじ「大吉」でた~~~(o^艸^o)

今年は、いい事ありそう♪

トーマスちゃん
写真欲しいときは、いつでも言ってね♪
帰ってきてからのお手伝いも<(_ _*)> アリガト
とっても助かりました^^
また、帰ってきたらどっかランチでもいこうやね♪


ではでは、
本日10:00~19:00OPENです♪


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(o^艸^o)

おやすみなさい・・・オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゜☆



Posted by ayumi at 01:11│Comments(18)
この記事へのコメント
あ~行きたい
気持ちはいつも雑貨屋巡りに出かけてるんだけど・・・またおチビ達連れてお店に行きま~す
Posted by むうちゃん at 2009年02月10日 01:24
こんばんわ~(^o^)丿

お店に行きた~い!!
チャームもっと近くで写してぇ~(>_<)

松坂、見に行きたいな~。
って、松坂に限らずうさぎは宮崎の
青い空が大好きなんですが・・・。
Posted by うさぎ at 2009年02月10日 02:19
OPDN待ってましたよぉ〜(*^□^*)
いろいろ入荷してるんですね♪早速うかがいたいです☆☆☆

“赤とんぼ”なつかしい☆えりチャンなつかしい☆
私、実家南郷なんで(^-^)それに…赤とんぼの駐車場……うちの実家が貸してます♪
最近行ってないなぁ゚。(p>∧<q)。゚゚
行きた〜い゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by chihiro at 2009年02月10日 08:39
お仕事終わってから行きますぞ~ぃ♪
ねねが図書館に本を返さないかん、と言ってますので( ´_ゝ`)ゞ

楽しみ(*´艸`*)♡ .:*
Posted by ainoaino at 2009年02月10日 12:38
赤とんぼまだ行ったことない。噂は聞くんだけど場所わからなくて。行ってみたいなぁヽ(≧▽≦)/
明日西武、観に行きま〜す♪松坂選手いるかなぁ
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月10日 18:59
こんばんは、そして はじめましてowlと言います。 
うさぎさんのblogのコメントをみておじゃましました。
感激です。 
今度 Shopにもおじゃまします。
   
わたしも8日に松坂選手を見に行きました。そして、榎原神社にも・・・・・。
Posted by owl at 2009年02月10日 20:08
仕事がんばってるね♡
手伝いと言うより邪魔・・・

また邪魔しに行きます(^_^メ)

松坂やっぱり結構いい感じに写ってるね(*^^)v
付き合ってくれてありがと(*^_^*)


またランチ行こう!!
Posted by トーマス at 2009年02月10日 20:27
おかえり〜
オープンが楽しみ
Posted by メリー at 2009年02月10日 21:44
むうちゃん♪さん
お久しぶりです^^
は~い♪ちょっと遠いですがいつでもドライブがてら遊びにいらしてくださいね★
Posted by くろねこ at 2009年02月11日 01:12
うさぎちゃん♪
コメ返し終わったらご希望にお答えしてアップ画像のせるね♪
松坂選手いつまでいるのかな???
明日も天気よかったら球場多そうだね♪
Posted by くろねこ at 2009年02月11日 01:14
chihiroちゃん♪
待っててくれてありがとう★
いろいろ入荷してるから時間あるときに見に来てね♪
えりねぇと知り合いなの^^
えりねぇは、友達のお姉ちゃんなんだ♪
chihiroちゃんの実家は、赤とんぼ近くなんだね♪
お店始めるまでは、常連さんだったんだけどね・・・
今は、年2・3回になったわ^^;モットイキタイ
実家に帰るときは、ホットサンド食べに行ってね♪
Posted by くろねこ at 2009年02月11日 01:18
ainoちゃん♪
今日は、ありがとう★
みっこちゃんももうすぐで楽しみだね♪
Posted by くろねこ at 2009年02月11日 01:20
ゆうちゃんさん♪
西武見に行く前にこのコメ見てくれてますように・・・
赤とんぼは、南郷球場のとこのたこ公園を左に折れてまっすぐ行ったらありますよ!その距離50メートルくらい?たこ公園からのぼりが見えるからすぐわかると思うんだけどわからなければその辺で聞いてください!すぐそこです!!!
テイクアウトで球場で観ながらランチもいいかも^^
おすすめは、ロースとポークの紅茶煮サンドです♪
ぜひ、ご賞味あれ★
Posted by くろねこ at 2009年02月11日 01:24
owlさん♪
はじめまして^^
ご訪問&コメありがとうございます♪
chappaさんの初商OPENでowlさんのショルダーバックをゲットしました♪
かなり愛用しています♪
ぜひぜひお会いしたいです^^

8日どこかでお会いしてたかも???ですね!

いつかほんとにお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年02月11日 01:28
トーマスちゃん
いやいや~息抜きも必要よ!
ぜんぜん邪魔なんかじゃないから
いつでもお茶に付き合って♪
今日も今まで頑張った!!!
今までになく頑張ってる自分・・・いろんな締め切りが^^;
ためてた自分が悪いんだけど・・・
いつまで体が持つか・・・
また、帰ってきたら雑用^^;豆ひきとか・・・お願いします!

座布団のサイズわかったら教えてね!
Posted by くろねこ at 2009年02月11日 01:32
メリーさん★
ただいま♪楽しい&疲れた仕入れのたびも終わっちゃった^^;
あ!そうそう!
この前、黒糖ケーキを焼いてきてくれたricaさんからレシピ預かってるからメリーさんが暇なときに取りに来てね♪
Posted by くろねこ at 2009年02月11日 01:35
松坂選手間近で見れましたぁ。ヽ(≧▽≦)/
てげいい人、てげかっこいい♪西武の人もとてもいい人達でした。

赤とんぼわかりました。塀にトンボの絵がありました。帰りだったので、また今度行ってみます。
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月11日 22:30
ゆうちゃんさん♪
よかったですね★今度お話聞かせてくださいね♪
赤とんぼわかってよかった^^
ボリューム満点おいしいのでぜひぜひ行ってくださいね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月12日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からOPENです★
    コメント(18)