› ひなたぼっこ › くしま朝市「よかむん市」



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年02月15日

くしま朝市「よかむん市」

今日は、おとといからの強風もやみ
穏やかでぽっかぽかな陽気晴れ

金曜日から泊まりに来ていたchieちゃんと
早起きして行ってきましたアップ

今日は、天気もよかったし暖かかったからか
人出がいつもより多い気がしました(o^艸^o)

早起きをしたといっても(;^ω^)
着いたのは、8時半前・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ヤルキアンノカ~っという声が聞こえてきそうな
のんびりスタート(;^。^A アセアセ…

今朝の朝ごはんは、川北製麺所の「田舎うどん」♪
たっぷり具が入った体に優しいうどん(o^艸^o)
美味しかった~★

それでは・・・
みんなががんばってる姿撮ってきたので今回は、写真を中心にお楽しみ下さい♪

くしま朝市「よかむん市」
くしま朝市「よかむん市」
↑↑↑このお味噌の生キャラメル!!!
かなり癖になるうまさでした♪
また、食べたい(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・
中野さん~よろしく○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
まゆちゃんとこは、シフォンケーキ最後の最後の1個ゲットしました★
私で完売・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

お二人ともお疲れ様でした♪

中野味噌醸造所 
串間市大字南方1901
0987-72-4948


dolce木の実
串間市大字大束一之瀬一区
0987-74-2834



お母さんがいつもお手伝いに行くお友達の
内野かまぼこのようこおばちゃんとお母さんピカピカ
くしま朝市「よかむん市」
朝市名物★
おじちゃんの揚げたて棒天♪
ぜひぜひご賞味あれ(o^艸^o)

内野かまぼこ店
串間市大字西方15050-22
0987-72-0304



スーパーたいきのまりちゃ~~~ん♪
くしま朝市「よかむん市」
まりちゃんの作るものは、どれも美味しくて
*:..。o○☆大(*´-ω)(ω-`*)好き☆○o。..:*
今日は、天むす買えなかったけど「いりこピーナッツ」ゲット★
くしま朝市「よかむん市」

くしま朝市「よかむん市」くしま朝市「よかむん市」
このエビフライ美味しいんだよ~♪
串間産「きんかん」でまりちゃんが作った甘露煮もでてたよ~♪

気のなる方は↓↓↓
スーパーたいき
串間市大字都井2111-4
0987-76-1630



そして前回朝市レポにも登場した川畑かまぼこのkeigoくん♪
くしま朝市「よかむん市」
今朝は、二日酔いの様子もなく・・・働いてました(o^艸^o)

keigoくん~かまぼこの差し入れ<(_ _*)> アリガト
まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

川畑かまぼこ店
串間市西浜
0987-72-5359


そして同級生にもあっちゃった★
最近のブログに登場したseiraちゃんのパパ
くしま朝市「よかむん市」
ママは、家事中だそうで~一緒にうどん食べました♪
seiraちゃん★おいしかったね^^
くしま朝市「よかむん市」

写真は、撮ってなかったけど(;^。^A アセアセ…
スーパーけんちゃんの吉田くん黒木くん&chihiroちゃんもお疲れ様でした♪
今度お漬物買いに行きます♪

madhu-panも来てたみたいなんだけど
もう、早めの撤収だったみたいで買えませんでした。゚(ノдヽ)゚。
新鮮な海産物もたくさんでしたよ~
毛ガニ②ハイ1800円って安すぎる~
タラバも①ハイ1800円・・・安い∑(・∀・;ノ)ノ

また、次回を楽しみに行こう♪

来月は、3月15日の第③日曜日です♪

美味しいものゲットしにみなさんぜひ「くしま朝市よかむん市」へ
お越し下さい♪


★お休みのお知らせ★

2月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
28日(土)←結婚式出席のため
3日(火)~8日(日)
3月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
1日(日)←結婚式出席のため
20日(金)←結婚式のお仕事のため




Posted by ayumi at 17:47│Comments(12)
この記事へのコメント
お~~~!川畑さんのかまぼこ懐かしい
串間に帰るたび工場まで買いに行ってました
今は息子さんの代なんですね
(年をとるはずだわ^^;)
Posted by 和心 at 2009年02月15日 18:37
あちゃー!
また行けなかったしィ><
うどん食べたい
生キャラメル美味しそう!
次回こそー!!
Posted by naomam at 2009年02月15日 20:37
朝市…なかなか行けないでいます。
夏になったら早起きして行こぅ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
Posted by ainoaino at 2009年02月16日 17:30
お久しぶりです♪
どれもうまそう(≧▽≦)
しかしその中で
生キャラメルが気になる・・
Posted by こぶた at 2009年02月16日 18:08
昨日は朝早くからどうもでしたぁ〜(*^□^*)
暖かったからか…多かったですよねぇ♪
木の実のシフォンケーキ私も買いましたぁ☆☆☆
美味しかった(≧ω≦)

ちなみに……うちの旦那サン…吉田クンじゃなくて黒木クンで〜す(*´∀`*)
よろしくぅ〜☆☆☆
Posted by chihiro at 2009年02月16日 19:03
和心さん
おじちゃんもまだまだ現役ですよ^^
朝市へは、keigoくんが来てますが・・・
串間へ帰省の際は、ぜひぜひSHOPのほうへ遊びに行ってあげてくださいね^^
Posted by くろねこ at 2009年02月17日 07:06
naomamちゃん
食べ物だらけやけどかなりおいしいものいっぱいだよ★
次回は、ぜひぜひ♪
遊びに来てね★
Posted by くろねこ at 2009年02月17日 07:07
こぶたさん
お久しぶりです^^
生キャラメルほんのり味噌味で癖になる味です!!!
ぜひ、ご賞味あれ♪
Posted by くろねこ at 2009年02月17日 07:08
ainoちゃん
みんなの体調がよければ前日に泊まりにおいでよ♪
一緒にいこうや★
昨日は、ありがとうね♪
Posted by くろねこ at 2009年02月17日 07:09
chihiroちゃん
朝早くからお疲れ様♪

あ・・・ぢゃったぢゃった^^;
黒木くんやった・・・
多分、2月のレポも間違えてるね^^;
ごめんなさ~~~い。
Posted by くろねこ at 2009年02月17日 07:12
スーパーたいきの料理は美味しいよね〜
エビフライ食べてみたい
Posted by メリー at 2009年02月17日 13:52
メリーさん
うんうん♪スーパーたいきの料理は、どれも美味しいよね^^
今回は、天むすゲットできんかったけど(-_-;)
エビフライもかなりまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
Posted by くろねこ at 2009年02月18日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くしま朝市「よかむん市」
    コメント(12)