› ひなたぼっこ › 暖炉のある家・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年02月17日

暖炉のある家・・・

日曜の夜
ainoちゃん&minaちゃんにお誘いを受けて

船長さんちのゲストハウスの新年会?に行ってきましたビール

このゲストハウスほぼセルフサービスで
1泊2000円と激安アップ
五右衛門風呂もあったし
女子ドミトリーは、内鍵ありで女子も安心!

一人の世界がいい人は、一人で
わいわい騒ぎたい人は、みんなで・・・

船長さんとこうぞうくんが手作りしたという
暖炉の周りのレンガたち

火を囲んで飲むお酒は、最高でしたアップ
暖炉のある家・・・

暖炉のある家・・・

あ!!!ちぇなおかぷ~の名刺玄関にて発見!!!
暖炉のある家・・・

昨日は、ainoちゃんのお姉ちゃんあーちゃんの車を借りてクルマ吉田農園

農園の桜が咲いてましたサクラ
あらあらまだ、2月ですよ・・・
暖炉のある家・・・
2月で5分咲き・・・大丈夫かな???
確実に温暖化の影響だねタラーッ

暖炉のある家・・・
しんちゃんもぽかぽかひなたぼっこ晴れ

吉田さんは、日向夏の剪定してましたクローバー
暖炉のある家・・・
こうして若い枝を強くして花も実もたくさんつくんだって~

吉田さんちを後にainoちゃんちへ
あーちゃんの車を返して
お熱でお休み中のねねちゃんと遊んでお昼ご馳走になって
暖炉のある家・・・
3時ごろ串間へ帰ってきましたピカピカ


ainoちゃん・ねねちゃん・rumiちゃん・minaちゃん・mionちゃん
船長・船長②号さん・あめしゅーさん・こうぞうくん

お世話になりました♪
ありがとう~ピカピカ


日曜日にバレンタインのプレゼントまた、もらっちゃったメロメロ
暖炉のある家・・・
なっちゃんママから手作りガトーショコラアップ

暖炉のある家・・・
ainoちゃんねねちゃんから手作りチョコ♪

暖炉のある家・・・
naomiさんからお菓子の詰め合わせアップ

みんなありがとうです★

★お休みのお知らせ★

2月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
28日(土)←結婚式出席のため
3日(火)~8日(日)

3月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
1日(日)←結婚式出席のため
20日(金)←結婚式のお仕事のため




Posted by ayumi at 07:48│Comments(10)
この記事へのコメント
桜が咲いてるんですか!(゚o゚)
おとといやら、暖かかったですもんね。
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月17日 09:10
昨日から仕事に復帰したよ
無理しないようにしてます

ゲストハウスすごいね〜桜も暖かかったから、春になったって思ったんだね温暖化だね〜
Posted by メリー at 2009年02月17日 13:50
暖炉かわいいね~♪
みんなでお泊りしたの?
たのしそう。
私もみんなでワイワイしたいな。
ちぇなおかぷーの名刺・・・うける(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月17日 18:46
こんばんは。
懐かしい名前を発見しました。
ボニータの成田さん。市木で、ゲストハウスをされてたのですね。
その昔、ヨットレースで競い合ったものですから・・・。
また、会われることがありましたら「サーティーの竹平」がよろしくとお伝えください。

暖炉の周りのワイワイは、楽しそうでよいですね!
Posted by トウカイピア竹平 at 2009年02月17日 20:10
今度は女の子揃えてお泊り会しよ~♪
ホント、メンズの付き合いご苦労さまでしたぁ。
トウカイピアさんのコメントみて、世界は狭いΣ(・ω・ノ)ノ とまたまた感じました。
Posted by ainoaino at 2009年02月17日 22:16
ゆうちゃんさん
だからですよ~
暖かかったり寒かったり忙しいですね~地球さん(;^ω^)
花粉症は、大丈夫ですか???
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月17日 23:14
メリーさん
今日は、帰り際にごめんね。゚(ノдヽ)゚。
ゲストハウス今度遊びにいこうや~♪
暖炉で団欒♪
楽しいよ~癒されるよ★
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月17日 23:16
しょーこちゃん
それが・・・
女子、私のみ(;^ω^)
残りは、泊組の男子(-_-;)
でも、完璧に鍵〆て(爆)睡・・・
朝みんなに挨拶もせず
ainoちゃんちに非難(o^艸^o)
しょーこちゃんも絶対好きだよ♪この空間★
今度一緒に行って飲もう!!!
名刺、いい感じだったよ♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月17日 23:19
トウカイピア竹平さん
え~~~船長とお知り合いなんですね♪
今度、会ったら伝えておきます★
竹平さんも市木へ行った際は、
暖炉見にぜひぜひゲストハウスへ遊びに行ってください♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月17日 23:22
ainoちゃん
そだね!女子集めてお泊り会しよう♪
代行が来てくれたら帰ってたんだけどね(-_-;)
仕方がない・・・
ほんと、世間は、狭いね・・・
でも、つながり発見も楽しい&うれしいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月17日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖炉のある家・・・
    コメント(10)