› ひなたぼっこ › 渋色アレンジ♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年02月18日

渋色アレンジ♪

以前、注文を頂いた
「渋色アレンジ」
本日、無事お客様の元へピカピカ

渋色アレンジ♪

2つ注文だったので微妙に器や花材を変えてみました花まる

詳しくは→hanatetyou


先日から作っていたドライフラワー♪
ちょうどいい感じになったのでこんな感じにシンプルに器に入れてみました(o^艸^o)

渋色アレンジ♪

(。-∀-)ニヒッいい感じ~


渋色アレンジ♪
子供の定位置(o^艸^o)
木製ブランコ♪
やっぱ写真撮るのは、ここがダントツです(o^艸^o)

夕方、pileaさん&akiさんがお仕事の帰りに寄ってくれました♪
pileaさんの営業が週末にかわってから
なかなか行けなくなったけど。゚(ノдヽ)゚。
4月5日の1周年イベントには、午前中に行こうと思います♪

作家さんからも納品がありました♪
詳しくは→handmade


明日の営業時間のお知らせです!
2月19日(木)
12:00~19:00
お昼からの営業になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

★お休みのお知らせ★

2月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
28日(土)←結婚式出席のため
3日(火)~8日(日)

3月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
1日(日)←結婚式出席のため
20日(金)←結婚式のお仕事のため




Posted by ayumi at 21:03│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ~、このグリーン素敵です♪
抹茶とバニラのアイスが頭に浮かんだ食いしん坊の私です(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年02月18日 22:10
抹茶色だぁ。癒されるぅ(^-^)

naomamちゃんの作品可愛いですね(☆▽☆ )
巾着欲しい〜!
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月19日 09:26
こんばんは☆
昨日は、お邪魔しました。

一緒に行ったお友達が、また行きたいと言ってました~^^
ちびちゃんも、仲良くブランコしたり、
くろねこさんに面倒みてもらったり・・・ すみません(汗)
それから、コーヒーごちそうさまでした。

あれから、公園に行っておにぎり食べてひと遊びして
から帰りました。


渋色のアレンジ、とーーーっても素敵で、映えますね。
うちにも一つ欲しいくらい!!
喜ぶ顔が目に浮かびます。
ありがとうございました。

今度お邪魔する時は、チクチク教えてくださいね~
Posted by AOIRO* at 2009年02月19日 21:52
さくらさん
そういわれると・・・(o^艸^o)
抹茶アイスに見えてきた・・・(;^。^
お互い食いしん坊ですねφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月19日 22:42
ゆうちゃんさん
ゆうちゃんさんは、抹茶色がお好きですか???
naomamちゃんの作品
どんどんお嫁に行ってますよ(o^艸^o)
*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月19日 22:44
AOIRO*さん♪
昨日は、。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。ございました!
いえいえ~ここにきた時ぐらい
日常忘れてゆっくりしていただければうれしいです(o^艸^o)
ちびちゃんたちと遊ぶのも楽しいので気になさらないで下さい♪

公園は、すぐにわかりましたか???

アレンジ喜んでいただけるといいな~
また、報告お待ちしています★

次回は、一緒にtikutikuしましょうね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月19日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋色アレンジ♪
    コメント(6)