› ひなたぼっこ › 洋書のえほん・・・(o^艸^o)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年02月19日

洋書のえほん・・・(o^艸^o)

や~~~っと
入荷してきました本

やっぱ!
てっげかわいい
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ


洋書のえほん・・・(o^艸^o)

あ・・・でも、なんて書いてあるかなんてわからんよ(;^。^A アセアセ…
絵がかわいい_φ(-ω-。`)胸キュン♪
この色使いやら絵の感じもすき^^

お部屋のインテリアにしてもいいし
お子様へのプレゼントにもいいし
出産祝いやお誕生日プレゼントにもオススメです♪

今回は、3種類の入荷でした!
数に限りがあります(;^。^スイマセン・・・お早めに・・・


昨日は、
せっけん工房”ぐり”さんとpowa*powaさんから納品がありました(o^艸^o)

詳しくは→handmade


洋書のえほん・・・(o^艸^o)
アレンジも作ってみました♪

詳しくは→hanatetyou

今日は、雨の1日でしたね雨
しかも冷たい雨・・・(-_-;)
手が(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫カジカジです・・・
確定申告・・・
まだまだ、PCとにらめっこ[PC]ω-)ジー
手が思うように動かなくなってきたのでこの辺でやめよう・・・
毎年毎年この時期になると
なんで毎日ちゃんと入力しなかったのかと後悔して
今年こそは!!!と誓うのに・・・
提出3日後には、放置(-_-;)
今年こそは・・・


★お休みのお知らせ★

2月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
28日(土)←結婚式出席のため
3日(火)~8日(日)

3月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
1日(日)←結婚式出席のため
20日(金)←結婚式のお仕事のため




Posted by ayumi at 22:40│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶり(゚▽゚)/です。その本がほしいです。うさぎみたいのか、くろねこさんオススメの本を一冊ください
Posted by グルミット at 2009年02月19日 22:44
確定申告。
毎日すればと私も思うけど、後でしよう!とほっといて、毎年2月バタバタで仕上げるんですよ。しかも手書きで、てげおよばんです。(>_<)その後は、税理士さんにお任せ!PC入力!
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月20日 00:54
絵本かわいいねぇ〜
題名から意味が分からない( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと勉強しとけばよかった
Posted by メリー at 2009年02月20日 13:36
グルミットさん
お久しぶりです^^
うさぎさんかなりかわいいですよ♪
お取置きの件、明日の午前中にでもご連絡いたしますね★
Posted by くろねこ at 2009年02月20日 22:59
ゆうちゃんさん
手書き(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
私は、やよいさんに全て入力です(;^。^A アセアセ…
目がかなり痛い(-_-;)
手書きは、頭が痛くなりそうです・・・
Posted by くろねこ at 2009年02月20日 23:00
メリーさん
この前は、ありがとうね^^
ホント・・・題名から意味不明やね(-_-;)
でも、なんとなくなら絵で内容わかるよ!
でん、文章は、読めんけどね(;^ω^)
Posted by くろねこ at 2009年02月20日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋書のえほん・・・(o^艸^o)
    コメント(6)