› ひなたぼっこ › 立体マスク~♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年02月20日

立体マスク~♪

は(*゚ェ゚)σ~。゚(ノдヽ)゚。
消しちゃった・・・
せっかく書いたのに消しちゃった(-_-;)

泣きそうです・・・
なぜにあの時手がbackspaceキーを触ったのか
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

PCもちょっと鈍く言う事聞いてくれないし

凹む・・・


のなで・・・手短に・・・
ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

今日は、午前中にainoちゃんから納品がありました♪
「立体マスク」
この前、つくってよ~と頼んでたらもう作ってきてくれました
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
立体マスク~♪

花粉症対策や風邪予防に・・・
使い捨てより断然「エコマスク」!!!

handmade

hanatetyou


今夜もPCとにらめっこ・・・(;^。^A アセアセ…
やっと半分
残り半分
日曜までに終わるといいな~


★お休みのお知らせ★

2月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
28日(土)←結婚式出席のため
3日(火)~8日(日)

3月のお休み2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
1日(日)←結婚式出席のため
20日(金)←結婚式のお仕事のため




Posted by ayumi at 23:47│Comments(7)
この記事へのコメント
わかるわ~その気持ち。
文章消えるとマジへこむよね~。
あーヤダヤダ。
まだまだお仕事なのね。
がんばって~。
早く寝てね~。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月21日 00:26
私も長々書いたら、ボタン押し間違えて消えたことあるぅ〜
°・(ノД`)・°・
かなりショック!Σ(゚□゚;)

マスク買いに、はよ行かねば。
待っててぇ〜マ・ス・ク〜!!

お仕事終わったかな?おやすみなさい(-_ゞゴシゴシ
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月21日 01:10
おにょ~><
大丈夫かぁぁぁ~無理しないでね><
今年もこの季節が来ちゃったね・・・
忙しいね><
洋書の絵本かわいぃね~☆キュン☆
体調気をつけてね
Posted by naomam at 2009年02月21日 09:34
今日は、お邪魔しました。
マスクが買えてよかったです♪また、遊びに行きま〜す。
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月21日 19:35
しょーこちゃん
ほんとてっげ凹むし~
え~~~なんで今、そのキーを触ったって~って自分を責めたり・・・
気をつけてるんだけどね~^^;
やっちゃうんだよね
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月22日 08:17
ゆうちゃんさん
昨日は、ありがとうございました^^
パンの差し入れも★
かなりおいしかったです♪
マスクやnaomamちゃんの作品もお買い上げありがとうございます^^
また、遊びにいらしてくださいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月22日 08:18
naomamちゃん
てっげ凹んだよ~
今日中におわるといいな~たぶん無理やろうな^^;
naomamちゃんの作品も続々お嫁入り中よ♪
新作持ってまた、遊びに来てね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月22日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立体マスク~♪
    コメント(7)