› ひなたぼっこ › ゴールドメンバーtikutiku会



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年02月22日

ゴールドメンバーtikutiku会

tikutiku常連さん

azami610さん
なっちゃんママさん
butettyomamaさん

そして
ainoちゃん
fu・wa・riさん

計5名で「革の印鑑ケースorペンケース」作り

みんなであ~でもないこ~でもないとか
あ~~その革の色かわいいメロメロ
こうしたらかわいくない???っとか
案を出したり褒めあったり・・・花まる

一人で作るよりたまには、こうやってみんなで作るのも
新しい発見があって楽しいよねアップ

残念ながら・・・
今回は、制作中の様子やみんなの出来上がりの画像がありません。
かろうじて最後まで残っていたazami610さんとbutettyomamaさんと私の旧作・・・
ゴールドメンバーtikutiku会

お菓子もainoちゃんに頼んで出してもらう
ほぼセルフサービスのtikutiku会でした・・・ガーン

参加された皆さんありがとうございます♪
お疲れ様でした★

午前中は、ricaさんがmidukiちゃん・お友達と遊びに来てくれて
ゴールドメンバーtikutiku会
midukiちゃんは、ままごとキッチンへ直行!!!
楽しそうに遊んでました♪

そうそう!
約2年半お店のお外で子供たちの癒しの場となっていた
木製ブランコ
ちょっと風・雨にさらされすぎて劣化・・・
たくさんのお子様が自由に遊ぶには、ちょっと危険になってきたので
昨年かわいいおうちを建てられたhiromiさんちへお嫁入りしました^^
これからは、hiromiさんちでのんびりゆらゆらお庭のアクセサリーになってくれるといいな^^
3月の中旬くらいには、新しいブランコが来る予定です♪
hiromiさん~
たっくさんのピーマン&ギフト券
ありがとうございます♪
ピーマンは、tikutiku会のメンバーにもおすそ分けしました♪

夕方は、ゆうちゃんさん
masumiさんのちぎりパンを差し入れに持ってきてくれました♪
かなりうれしかったです^^
ありがとうございます♪
m-floraのブログをみながらいいな~いいな~と
思っていたらいただいたのでビックリうれしかったです^^
こちらは、今朝の朝ごはん♪
1個目チーズ
2個目チョコ
3個目プレーン(これがはずれなのかな?)
4個目ウィンナー
ゆうちゃんさんありがとうございます^^
masumiさん~
どれもかなりおいしかったですよ^^
残りは、明日です♪
何が入ってるのか楽しみ♪
これからもおいしいパン作ってくださいね★


ゴールドメンバーtikutiku会
まん丸ラウンドの花束を2つ

butettyomamaさんに頼まれたアレンジもあったんだけど
こちらも画像なし・・・

すいません~




★お休みのお知らせ★

2月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
28日(土)←結婚式出席のため
3日(火)~8日(日)

3月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)
1日(日)←結婚式出席のため
20日(金)←結婚式のお仕事のため


タグ :tikutiku会


Posted by ayumi at 08:09│Comments(12)
この記事へのコメント
プレーンは、はずれ!とみんな言ってました。楽しいですがね♪
えーい!次こそ〜!と、夢中になると、あっという間に一人で食べてしまいます。(^^;;ヤバッ!
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月22日 09:03
チクチク会楽しそう^^/
革の印鑑ケースもホントいい感じやね^^
また私も混ぜてね^^/
素敵なアレンジ♪春っぽくてかなりいいね~
Posted by naomam at 2009年02月22日 09:10
う~~~ん
ゴールドメンバーです。(大爆笑)
今回も愉しく参加させていただきました。
お家で黙々と作るも楽しいし、みんなでわいわいも楽しいです。
今回はainoちゃん、fu・wa・riさんともご一緒できてたのしかった。♪
fu・wa・riさんおいしいケーキご馳走様でした。

くろねこさんイチゴタルトもおいしかったよ~♪
Posted by azami610 at 2009年02月22日 11:02
tikutiku常連さんとの会、楽しかったぁ♪
一人より楽しいね。
会話も爆笑でした!!
また参加しま~す( ゚∀゚)ノ゙

ご馳走さまでした♡ .:*
Posted by ainoaino at 2009年02月22日 16:21
くろねこさん
こんばんは、先日の本ですが、オススメのうさぎの本でお願いいたします。一冊です。また連絡ください
Posted by グルミット at 2009年02月22日 21:02
あら〜!
くろねこちゃんとこにもパンが来てたのね〜
ゆうちゃん、ありがとう!

くろねこちゃん、美味しいって言っていただいてありがとうm(__)m

今回は、好き嫌いの多いレーズンはやめてチーズにしてみました。

なんでだろうねぇ〜、みんなウインナーを当たりと設定するみたいです。
Posted by masumi at 2009年02月23日 16:51
ゆうちゃんさん♪
プレーンは、はずれだったんですね(o^艸^o)
でも、どれも美味しかった♪
今朝は、チョコ→チョコ→チーズ→チーズと出て幸せ&いい事ありそうな予感♪でスタートできた1日でした♪
ご馳走様でした((美^~^味))
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月23日 16:57
naomamちゃん
4月からお取寄せtikutiku会ってのをする予定だよ♪
時間が合ったらぜひぜひ参加してね♪
みんなと作ると発見&ひらめき&やる気がいっぱい♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月23日 16:59
azami610さん
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。ゴザイマス
ゴールドメンバー(o^艸^o)なっちゃんママが名づけ親です♪
また、4月から楽しいtikutiku会企画しますので是非是非参加して下さいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月23日 17:01
ainoちゃん
いつもこんな感じでtikutiku会してます♪
たまには、こんな集まりもいいでしょ(o^艸^o)
また、参加してね(。-∀-)ニヒッ

こちらこそケーキとコーヒー出してくれて。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月23日 17:04
グルミットさん
こんにちわ♪
は~いo(*^▽^*)o了解しました!
後ほど、メール再挑戦いたしますね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月23日 17:06
masumiさん
前回は、naomamちゃんに頼んで買って来てもらったけど
今回は、頼む余裕がなくあきらめてたら・・・

ゆうちゃんさんが差し入れしてくれました
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

私、個人的にレーズンダイスキですよ♪
パクッと食べた瞬間がとっても幸せで楽しいパンですよね♪

今度個人的にオーダーしていいですか???(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドメンバーtikutiku会
    コメント(12)