› ひなたぼっこ › パーソナルカラーで・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月05日

パーソナルカラーで・・・

アレンジの注文をいただきましたクローバー

贈る相手がオータムカラーだとおっしゃっていたので

パーソナルカラーで・・・

こんな感じに仕上げてみました!

オレンジ色も考えたけど・・・

ぐっと落ち着いたこっちの色のほうがいいかな〜と

自分色・・・皆さんは、知っていますか???

http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20050401B/

先日、ゆうちゃんさんがキネヤのケーキをもって
遊びに来てくれました♪
ありがとうございます^^
2人で「プチひなまつり」?
おいしいケーキを食べながら
いろんな話をのんびりできて楽しかったですピカピカ

昨日は、Maimaiさんが
手作りスウィートポテトを持って遊びに来てくれました♪
パーソナルカラーで・・・
ハートの形でかわい&おいしかった♪
ゆうこさん&Maimaiさんと3人でいろんなお話しながらいただきました^^
Maimaiさん、いつもありがとうございます^^

pileaさん
DMありがとうございます♪
4月5日(日)
pileaさん
1th anniversary開催です♪
楽しい企画いっぱいですので遊びにいかれてみてくださいね^^


3月1日2日と・・・
福岡へ行ってきましたよ^^

1日は、三越ライオン前で姪っ子(みっちゃん)たちと待ち合わせ♪
大名の「銀の桃」にてランチ♪
ブラブラお買い物♪

岩田屋前のスクランブル交差点でみっちゃんがかえる発見!!!
パーソナルカラーで・・・
SUGOCAのキャラらしい!
みっちゃんは、かえるさんと一緒に写真撮れてご機嫌さん♪

この夜は、みっちゃんのおうちで「もつ鍋」♪


2日・・・
みっちゃん家族とmamで「鳥栖アウトレットモール」へ
行きがけに蕎麦屋へ
みっちゃん
板そばというかなりでっかいおそばを注文
パーソナルカラーで・・・
かなりのそばずきらしい♪

3時すぎ・・・
帰路へ

10時過ぎ
おうちへ帰ってきました^^

3日間お休みをいただいて
リフレッシュできました^^
ありがとうございます♪

さ!また、がんばろ!!!










Posted by ayumi at 08:45│Comments(10)
この記事へのコメント
おかえり~♪
お疲れ様です^^
また良い感じのアレンジー☆素敵☆
なかなか天気が悪いと外に出る気になれないわ><
くろねこさんにパワーをもらわんと・・・
また連絡しまーす^^/
Posted by naomam at 2009年03月05日 17:47
福岡満喫できたみたいだね~♪
いつか案内してくださいヾ(・ω・o)ノ

パーソナルカラーの質問、漢字が読めなくて終了。
勉強しなきゃっil||li(; ´・д`)ャバイョ...
Posted by ainoaino at 2009年03月05日 19:29
先日は、お邪魔しました。

プチひなまつり楽しかったですね(^-^)

また、遊びに行きます。今度は、友達と一緒に。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月05日 21:11
お疲れ様!
福岡いいですね。
高速代が近いうち1000円になるのでこれを機会にいこうかな、そばやさん今後教えてください
Posted by グルミット at 2009年03月05日 23:46
↑グルミットさんの書き込み見てちょっと余談。
家の旦那、高速1000円で日本縦断計画!?
ホンキなのか冗談なのか・・・ワカラナイアルネ。

お蕎麦凄くな~い?それ、食べた~い!!
鳥栖アウトレットの近くに美味しくて可愛いパン屋さんが
あったのに~!!
レゴショップでは遊ばなかったのかな~?
Posted by うさぎ at 2009年03月06日 00:44
naomamちゃん
ただいま~♪
梅雨みたいに毎日雨で困るわ~。゚(ノдヽ)゚。
お天気良くなったら遊びに来てね♪
Posted by くろねこ at 2009年03月06日 10:45
ainoちゃん
うんうん!今度、旅行いこうや!
泊まるとこも2ヶ所ほどあるし~(。-∀-)ニヒッ

もう、来月は、学生やね!!!がんば!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by くろねこ at 2009年03月06日 10:46
ゆうちゃんさん
いえいえ~こちらこそいつも差し入れもらってばっかりで(-_-;)
気を使わずに遊びにいらしてくださいね^^
そしてtikutikuしましょ♪
Posted by くろねこ at 2009年03月06日 10:47
グルミットさん
お疲れ様です^^
高速代1000円いいですよね~これを気にETCつけなくてわ!!!
Posted by くろねこ at 2009年03月06日 10:48
うさぎちゃん
日本横断いいね~(。-∀-)ニヒッ
くろねこも便乗していい???

このそばかなりでかかったよ~!
他のメニューボリューム満点やった!
場所は、いまいちわからんちゃけど・・・今度、ねえちゃんたちにきいちょくわ^^鳥栖までそばやから30分くらいやったよ!

鳥栖ではね~前回、レゴでみっちゃんが帰らんなったからレゴ付近は、早歩きして知らん振りしてた(。-∀-)ニヒッワルイオトナデス・・・
Posted by くろねこ at 2009年03月06日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーソナルカラーで・・・
    コメント(10)