› ひなたぼっこ › いいもの~(o^艸^o)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月09日

いいもの~(o^艸^o)

先週の話だけど・・・
何かとやってたらこんなにも時間がたってた(-_-;)

姪っ子みっちゃんが書いてくれた
「にゃんこ」の絵を
powa*powaがシールにしてくれましたメロメロ

いいもの~(o^艸^o)

powa*powa&yutakaありがとね~ピカピカ

これからラッピングに活躍させようと思いますプレゼント

みっちゃんもありがとうねクローバー


そしてainoちゃんからもプレゼントが♪
いいもの~(o^艸^o)
先日、ainoちゃんのブログで紹介されてたねこちゃんのコースター♪
もらっちゃいました(o^艸^o)
ainoちゃん~ありがとう♪
これから、お店で使うね~★

いいもの~(o^艸^o)
このアレンジは、先日発送したものです(o^艸^o)
無事に届いたみたいで安心安心!
詳しくは→hanatetyou

handmadeも更新してあります!


は~もう、こんな時間(-_-;)
やっと確定申告の書類作り上げましたヽ(;´Д`)ノ
疲れた(;´ρ`) グッタリ…
でも、ホッとした!
ぎりぎりにならんでよかった~( ´o`)пア・・・ジュウブンシギリギリカ・・・(-_-;)


3月のお休み
1日(日)2日(月)9日(月)16日(日)23日(日)
20日←ブライダルのお仕事のため




Posted by ayumi at 01:32│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいい〜
書いた絵をシールに出来るのか
知らなかった
Posted by メリー at 2009年03月09日 19:23
確定申告お疲れ~!!
夜中まですごいです。

あいも今週は”脱”早寝です(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
Posted by ainoaino at 2009年03月09日 19:52
確定申告、終わったんですね♪お疲れさまでした。
ヽ(≧▽≦)/


今日は、ありがとうございました。
また、お話ができ、楽しかったです♪(*^.^*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月09日 21:39
メリーさん
かわいいがね~♪
今度あげるわ^^
Posted by くろねこ at 2009年03月10日 08:31
ainoちゃん
本と、頑張った~
でも・・・昨日提出行くのわすれっちょった
脱!早寝!
頑張って!!!
Posted by くろねこ at 2009年03月10日 08:32
ゆうちゃんさん
こちらこそ昨日は、わざわざすいませんでした。
そしてありがとうございました^^
クラフトバックつくり頑張ってくださいね^^
イベントの日楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年03月10日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいもの~(o^艸^o)
    コメント(6)