› ひなたぼっこ › rocoのねこさん^^



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月11日

rocoのねこさん^^

rocoのねこさん^^

megumiちゃんがオーダーしてくれたねこさんのぬいぐるみ♪

お店の中にところどころいらっしゃる
くろねこさんを気に入ってくれてオーダーしてくれました♪
色と首輪をちょっと変えて~ピカピカ
かわいい~♪

「はるいろ」にも1点限り?ですが
rocoの作るねこさんぬいぐるみがお目見えする予定です花まる
お楽しみに♪


rocoのねこさん^^


月曜のお休みは、
pileaさんへ
「はるいろ」DMのお願いと
取り置きしてもらってるステンドグラスを受け取りに^^
ゆうちゃんさんも来てくれて3人あっという間の2時間トークでした♪

その後、宮崎市内の資材屋さんに行き

ちゃなおかしょーこちゃんのおうちへ

こちらでも「はるいろ」のDMのお願いをしました^^
そしてしょーこちゃんとしょーこちゃんちの花ハウスへ♪

ただいま、母の日に向けてカーネーションが成長中♪
rocoのねこさん^^
この子たちは5月10日の母の日に命かけてます!!!

今年の母の日は、
しょーこちゃんちのこのカーネーションとコラボ計画中です♪
そのほかにもpowa*powaが数量限定の手作りリネンエプロンの
予約販売もする予定です^^
どちらも「はるいろ」で、ご紹介できると思います^^
気になる方は、チェックしててね♪

pileaさん
RUMIさんのケーキおいしかったです^^
ありがとうございます♪

ゆうちゃんさん
このたびは、ご迷惑をおかけしました。
イベントもよろしくお願いしますね~♪

しょーこちゃん
申告終わったかな???
この前は、お花ありがとう^^
昨日のお天気に鉢に植えたよ^^
イベントの頃、見ごろになってるといいな~♪


3月のお休み
1日(日)2日(月)9日(月)16日(日)23日(日)
20日←ブライダルのお仕事のため




Posted by ayumi at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いいえ、こちらこそ、ご迷惑かけて、すみませんでした。

Pileaさんの2時間トーク楽しかったですね(≧∀≦)
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月11日 21:25
ゆうちゃんさん♪
は~い★また、おしゃべりしましょ^^
楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年03月11日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
rocoのねこさん^^
    コメント(2)