› ひなたぼっこ › ミニミニシリーズ!!!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月18日

ミニミニシリーズ!!!

昨日の夕方、プリフラ制作時に余った
ちっちゃな素材たちを使ってミニミニシリーズ作ってみました^^

ミニミニシリーズ!!!

半分は、「はるいろ」に
半分は、「porta15」へ

今朝は、朝から隣の倉庫と化した温室を片付け
イベント会場へとちょこっとずつ変身させています!

まだまだ時間は、かかりそうだけどがんばります♪

作家さんからの納品もぞくぞくと^^

これからイベントまでちょこっとづつご紹介していきたいと思います^^

ミニミニシリーズ!!!
今回はDMを設置させていただいているお店のご紹介をさせていただきたいと思います(o^艸^o)

pileaさん
ちぇなおかぷ~
dolce木の実
fanfare
味噌カフェ中屋印
夢珈房
ゲストハウス宮崎
内野かまぼこ店
串間図書館
こばと幼稚園
串間保育所

ご協力<(_ _*)> アリガトゴザイマス


作家さんから通常納品ありました^^
ミニミニシリーズ!!!
こちらは、ダブルピンの布花コサージュ♪
詳しくは→handmadeにて

hanatetyouも久しぶりに更新しました!
お時間ある方は、覗いていってくださいね^^
hanatetyou




Posted by ayumi at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニシリーズ!!!
    コメント(0)