› ひなたぼっこ › 3月20日(祝)お休みです。



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月20日

3月20日(祝)お休みです。

以前からお知らせしていましたように
本日3月20日
ブライダルのお仕事のためお休みしますピカピカ

結構、納得いくアレンジで来たとおもうけど
2人の反応がドキドキ

いまから、宮崎へ行ってきます♪

出発前に・・・

3月20日(祝)お休みです。
吉田農園の吉田さんに頼まれたスイートピーの花束
これ、ほんとにスイートピーのみ!
グリーンもスイートピーの葉っぱ(つる)
かなりのボリューム!!!
久々に束ねるときに手をつりそうになった・・・ガーン
昨日の午前中東京へ発送!
ainoちゃんと同じ飛行機で行ったかもな~飛行機
無事に届きますように・・・

このスイートピーは、生産者の方から直接仕入れた
新鮮な摘みたてのお花たち♪

つるは、今日のブライダルにも多用しています^^
クルクルがてっげかわいいんだよ~メロメロ

そしておとといの話やっちゃけど
こんな差し入れもらっちゃいました^^
3月20日(祝)お休みです。
きゅうり・・・???

なんとこのきゅうりちゃん切ってみると
3月20日(祝)お休みです。
星型星
かわいい~
これからの季節だとお花見とかピクニックのお弁当のお供にいいかもね^^

お・・・ねねちゃんが写ってるということは・・・
そう!
ainoちゃんから納品がありましたよ^^
今回は、イベントの作品とともに
立体ガーゼマスクの追加納品がありました^^

気になる方は、お早めにね!

「はるいろ」まで残り9日・・・
作家さんの作品も紹介していかなきゃね!

とりあえず
今日の大仕事やり遂げてから頑張ります!!!


それでは、行ってきます♪



Posted by ayumi at 06:57│Comments(4)
この記事へのコメント
スイートピー超可愛い喜ぶはずよ~

結婚式の花もキレイなはずなぁ。
お疲れさま!
Posted by aino at 2009年03月20日 17:34
今日ホント楽しかった゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
ありがと(*^_^*)

また宮崎来たときはあそぼ(u‿ฺu✿ฺ)


来週はイベント遊び行きます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
Posted by トーマス at 2009年03月20日 23:16
ainoちゃん
スイートピーきれいやった^^
吉田さんからも喜んでもらえたし姪っ子ちゃんも喜んでいたと・・・(o^艸^o)連絡もらいました★

結婚式のお花もがんばった^^♪よ~
Posted by くろねこ at 2009年03月21日 18:56
トーマスちゃん
こちらこそ、<(_ _*)> アリガトね♪
また、宮崎行ったら遊ぼうね^^
イベントのときまでには、注文の品作っておくね^^
後は、金具のみ(o^艸^o)
みかママもひなちゃんも一緒に遊びおいでよ^^
会えるの楽しみにしてるね★
Posted by くろねこ at 2009年03月21日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月20日(祝)お休みです。
    コメント(4)