› ひなたぼっこ › 夜桜で・・・塩炊き★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月23日

夜桜で・・・塩炊き★

昨晩・・・
ちょっと遅めの始動やったけど

体調もよくなった来てたし
とりあえず仕事終わらせて
吉田山へ塩炊き行ってきました^^

農園の桜は、てっげ満開!!!

どう?夜桜、きれいやろ???

夜桜で・・・塩炊き★

この桜の下で「塩炊き」

塩炊きの合間に
ピザとか生地から作って釜焼き~(あ・・・やったのは、kouzouくんです)

夜桜で・・・塩炊き★

夜桜で・・・塩炊き★

おいしかった~レストラン

私は、ここで撤収!!!

そして本日、出来上がった「天然海塩」をもらいに行ってきました^^
あ・・・画像なしですいません。

この、天然海塩
個数限定ですが
「はるいろ」にて販売します!
市販の塩と違う
手作りのお塩いかがですか???

夜桜で・・・塩炊き★




Posted by ayumi at 23:25│Comments(4)
この記事へのトラックバック
久々のイベント参加。ちょっち嬉しい…1週間。
飛び入り【うっかりママのよしなし事】at 2009年03月23日 23:34
この記事へのコメント
29日の「はるいろ」飛び入り参加、ヨロシクお願いします。

何だか、次第に緊張してきた!
いいのができることを、楽しみに。

親子で頑張!!
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年03月23日 23:31
うっかりママさん
いえいえ♪
楽しみにしていますね★
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月23日 23:41
桜いい感じじゃん♪
東京はまだ咲きません…。
ピザもおいしそぅ\(≧▽≦)丿
楽しそぅ!!
Posted by aino at 2009年03月24日 18:09
ainodゃん
桜きれいやったよ(o^艸^o)
東京は、まだか~・・・
ピザおいしかったよ!
酵母は、マドゥパンのだった!
Posted by くろねこ at 2009年03月24日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜で・・・塩炊き★
    コメント(4)