› ひなたぼっこ › あれから・・・18年



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月24日

あれから・・・18年

私の母校
「串間市立有明小学校」

ここを卒業して18年か~

今日は、明日の卒業式の生け込みへ行ってきました!

ちょうど桜も8分咲き・・・

学校の桜も生けこみに使わせてもらいました♪

お店をはじめてから
毎年頼んでいただいてうれしい限りです^^

写真撮るの忘れた・・・というか
カメラ忘れたし。゚(ノдヽ)゚。

今回は、助手に姪っ子みっちゃんも連れて行ってきました♪
小学生のお友達が出来たと喜んでいました^^


職員室などがある校舎は、
ちょうど私たちが卒業する何日か前に完成して
ちょっとの間過ごした記憶が!

体育館は、昔のまま・・・

中庭は、がらりと変わって
飼育小屋とかトイレの花子さんのいる外トイレもなくなってる

18年って早いな~。゚(ノдヽ)゚。


生けこみから帰ると
m-floraのmakiちゃんと妹さん&たいちゃんが
待ってました(o^艸^o)

あれから・・・18年



makiちゃん
今日は、ありがとう♪
5周年おめでとう(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
イベントもお疲れ様でした(o^艸^o)
来週、よろしくね♪
楽しみにしています★



Posted by ayumi at 23:44│Comments(8)
この記事へのコメント
makiちゃん、たいちゃん、串間に出没しましたかぁ。(^-^)
ほんと、親子のよう♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月24日 23:48
ゆうちゃんさん
串間に用事があってその帰りに寄ってくれました♪
今度の月曜日に・・・みんなが買ってた「りんごジュース」買いに今度は、私がm-floraに出没です(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月24日 23:51
『りんごジュース』私も初めて飲んだけど
めちゃおいしいよぉ
ハマりそうです
Posted by 音ママ at 2009年03月25日 07:33
りんごジュース美味しいですよねぇ♪私も、入ったらすぐたくさん買いますよ(^-^)
可愛い空き瓶も使えるし。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月25日 07:48
卒業シーズンだねぇ。
月日が経つのは早いぃ(・ω・;)(;・ω・)

春は出会いの季節
Posted by aino at 2009年03月25日 11:14
音ママさん
え~~~
益々楽しみになってきました(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月25日 16:52
ゆうちゃんさん
みんなのブログで登場するから気になってたんです(。-∀-)ニヒッ
早く月曜日にならんかな~♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月25日 16:53
ainoちゃん
だからね~。゚(ノдヽ)゚。

でも、出会いの季節だからね(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月25日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから・・・18年
    コメント(8)