› ひなたぼっこ › smileさん♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月25日

smileさん♪

smileさんから納品がありました(o^艸^o)

smileさん♪
小さいもの棚

smileさん♪
ネックレス

smileさん♪
ストラップ

smileさん♪
ヘアピン
ヘアゴム
ホウキ

smileさん♪
うさぎ
ひつじ(画像なし)m(_ _;)m



38点が「はるいろ」に届きました♪




Posted by ayumi at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよもうすぐですね~!!
ブログを拝見していると、行きたくてウズウズしてきます。
チビchanの子守がいれば朝一で行くのになぁ・・・(ToT;
追い込みで大変でしょうが、体を壊さぬようがんばってくださいね♪
お天気になりますように・・・
Posted by pilea at 2009年03月26日 11:05
pileaさん♪
お疲れ様です^^
いよいよあさってになりました・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

pileaさんも来週ですね!午前中に遊びに行きますのでがんばって下さいね★
楽しみにしています♪

お天気良くなりますように~★
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月27日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
smileさん♪
    コメント(2)