› ひなたぼっこ › フリマなどの参加者♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年03月28日

フリマなどの参加者♪

あ・・・

お天気がかなり心配ガーンですが
テントいっぱい張ってがんばりますアップ

参加するみんなもよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

tana*chu&fu・wa・ri(木工・手作り小物ほか・・・)
なおみさん(古着など)
櫻木さん(器など)
pyon-pyonさん(古本・古雑誌など・・・去年のcome!home!全巻出品予定だよ♪)
azami610さん

今回は、委託フリマスペースも用意してみました^^
ここでは、スタッフのみんなの不用品や古着・お店で使わなくなったものなどなど
いろいろごちゃごちゃ販売です!難あり商品も格安でだします(o^艸^o)

掘り出し物見つけに来てね♪

お外では・・・

てげなゆるゆる移動カフェ ちぇなおかぷ~

今回、初参加
味噌カフェ 中屋印
宮崎の手作り味噌から生まれた味噌カレー。
こだわりにこだわって創られたその味を
味噌人(みそんちゅ)さとりんが
黄色い移動販売トラックに乗って
みなさまの元にお届けします。


電動バイクecovii試乗会

串間リングプルネットワーク
リングプル・ペットボトルキャップ・ベルマークの回収
持ってきてくれた方へ気持ちばかりの粗品あり!

そのほかにも
フリマなどの参加者♪
大山さんちのサラダセット限定20袋

吉松さんちのきゅうり
普通のきゅうりのほかに
今回は、先日のブログで紹介した
星型きゅうりと新しくハート型きゅうりの販売もあります!
フリマなどの参加者♪
ピクニックやお祝いの席の飾りに・・・いかがですか?
数に限りあり!!!

ウチ子さんのお漬物・梅干
ウチコさんの作る大豆梅は、梅干の種のような感じで大好き(o^艸^o)
こちらも数に限りがあります!

dolce木の実
今回は、委託での販売ですが
まゆちゃんの作る美味しい焼き菓子が店内に並びます♪

天使のスウィーツ
砂糖・卵・乳製品などの動物性食品は一切使わない
体に優しい焼き菓子が
愛知から届きます^^ぜひ、一度食べてみて下さいね♪
こちらも数に限りがあります。

fumikaちゃんのベーグル
りんりんさんのマカロンも登場!

bearさんちのクリスピーチキンも来ます♪

おいしいものいっぱい(o^艸^o)

お昼ごはんが待ち遠しいな~(。-∀-)ニヒッ




Posted by ayumi at 00:07│Comments(13)
この記事へのコメント
すごーい!盛大ですね♪ヽ(≧▽≦)/
なにが何でも、晴れてもらわねば。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月28日 00:17
 はじめまして。

 日曜日のイベント、楽しみにしています♪

 当日は早起きして、伺います♪

 ペットボトルキャップをた~くさん持って、行きますね^^
Posted by ma-ya79 at 2009年03月28日 01:27
なんか美味しそうなものがいっぱいだね!!
どれも食べたいヾ(・ω・o)ノ
わ~ぃ♪
Posted by ainoaino at 2009年03月28日 18:19
ゆうちゃんさん
雨みたいです・・・。゚(ノдヽ)゚。
が・・・気合でがんばります!&がんばりましょ♪
作品楽しみにしていますね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月28日 21:30
ma-ya79さん
はじめまして^^
楽しみにしていただいてとってもうれしいです♪
明日は、天気も悪そうなので気をつけていらしてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月28日 21:32
ainoちゃん
どれもおいしそうでしょ♪
たっくさん食べて疲れを吹っ飛ばすぞ!!!
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月28日 21:33
☆型キュウリかなり気になる(*^□^*)
Posted by メリー at 2009年03月28日 21:35
メリーさん♪
★もかわいいけどハートもかなり可愛いよ♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年03月28日 21:45
私も宮崎から・・・明日行っちゃおうかな~♪
楽しそうですねっっ
私も★型のきゅうり気になります♪
Posted by GRANAMIGO at 2009年03月28日 22:35
こんばんわ☆
行きたいんですが娘が風邪引いてしまって無理っぽいです(/_;)ごめんなさい(>_<)

お天気が心配で心配で仕方ありません(;O;)
どうか雨だけは降らないでと願うばかり。
Posted by うさぎ at 2009年03月28日 23:00
GRANAMIGOさん
お時間があればぜひぜひいらしてください^^
星型きゅうりとってもかわいいですよ♪
Posted by くろねこ at 2009年03月28日 23:57
うさぎちゃん
rinちゃん大丈夫???
無理は、禁物!寒いしね!ゆっくり休養させてください♪
うさぎちゃんの作品もディスプレーしたよ^^
瓶がかなりかわいい♪
レポ楽しみにしててね^^
Posted by くろねこ at 2009年03月28日 23:59
天気はどうだったかな?
国分は昼間は大丈夫だったんだけど・・・。
結局、今日は旦那もアウトで寝込んでしまいました(/_;)
それでも、行くと言ったんですが明日会社の試験なんで
大事を取りました(>_<)
レポが気になる気になる・・・。
Posted by うさぎ at 2009年03月29日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマなどの参加者♪
    コメント(13)